317317053
- お知らせ -

ファントークライブ(要ログイン)

井上ヘッド、CS向け積極的起用思案「采配は監督がすること」「いかんせん、ウチの変なクセで中押しがなかなか取れないパターンが多いので」「ポイントは代打陣」

LINEで送る 12コメント

 早めの代打策もありえる。阪神の井上ヘッドコーチは、采配は監督がすることと前置きした上で、「先発出場させて1打席で代えたのかよ、と言っている場合ではない。ここは

(中略)

「いかんせん、ウチの変なクセで中押しがなかなか取れないパターンが多いので」(中略)「ポイントは代打陣。マルテ、陽川、ジュニア(ロハス)をどこで使うのか」。代打率.237はリーグトップ。ベンチの読み・・・・・




4835639316

みんなのコメント
12コメント views
  1. 悪いけど、CS確定してから言えよ。
    まだ早いよ。

  2. これが本当なら、やっと普通の野球ができるようになるし、次の世代の繋ぎとしても真っ当な人事だと思う。藤川さん、鳥谷さんの若いコーチ陣で組閣して明日の阪神の礎を気付いてほしい。掛布さんにも一回やって欲しかったが、めぐり合わせが無かったのかも。

    • さっきから仙さんのアイコンでスレ違いし過ぎや

  3. 変なクセで中押しが取れないのではなく、リリーフの直球が打てなくて点が取れないんや

  4. マルテ、ロハス、陽川は代打でスタメンはないんやね。てことは1塁原口、レフト大山かな

  5. 原口は代打やろ
    ファーストは大山の方がええ思うが

  6. 確かに読もうとは思わん。

    • 激しく同意❗️

  7. 本出してたの知らんかった

  8. 中押しできんのが変なクセで片付けるコーチやから中押しできへんのやで。もう今さらやけどな

  9. 代打で令和初ヒット打ってチームに貢献したいんで上げて下さい!

  10. 育成路線の継続って言われて引き受ける監督なんていないんだよ。監督は勝ちたいんだから。
    岡田さんは普通に勝ちにいくと思うよ。
    解説聞いてると守備位置の話が多いから楽しみにしてる。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298