309694080
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

ケラー「3月に自分のせいで負けてしまったので、それをやり返すという意味では、今日それができたので、本当にうれしいです」

LINEで送る 22コメント


来日初セーブ🐯✨

B09WJ4FYPL

みんなのコメント
22コメント views
  1. これからも期待してまっせ

  2. ケラー選手、ありがとう!
    気持ちよく月曜日をむかえられたよ。

  3. 開幕当初ぶっつけ登板でめった打ち、その後2軍で腐らず調整しスプリットまで習得、1軍戻ってきてビハインド中心の起用にもめげずにしっかり結果を出してきた。
    この過程があるからみんな応援したくなる。今のケラーなら大丈夫。さすが守護神として期待して獲得された選手や。

  4. 勝った時表情、本当に嬉しそうやったな。
    応援したくなる。

    • やられたと思ったんやろな
      ワイも思ったわ

  5. 残り試合 最高のパフォーマンスお願いします!

  6. きっと責任感じてたんだろうね。来日したてでプレーも気持ちも落ち着いてなかったろうに、ああいう結果で辛かっただろうね。
    これから先欠かせない存在になりそうだし、みんなで応援したいね。

  7. 最後のあの笑顔が物語っていたわね

  8. メッセンジャーさんが来日してから新しい球種を覚えて大活躍したようにケラーさんもなれるんじゃないかって言ってました

  9. ようやく本筋の抑えが出てくれて自分もやっと、安心して元の位置に戻れるよ。しばらく併用してもいいかも?

    • 元の位置に戻ることになったとしても、25セーブをあげた実績はより大きな自信になったと思います。浜地、湯浅、岩崎、ケラーで四天王と呼ばれて欲しいですね。

    • いやホント岩崎さんには、急遽抑えのポジション埋めて頂いてありがとうございますやね。

      首脳陣も岩崎クローザーに向いてないのは分かった上で、ケラーを開幕当初抜擢するしか無く来日後すぐに登板させたんだけど、調整不足でしたね、、。

      開幕当初はホントにコロナが悪いよ、、。

  10. 2軍でも腐らずに地道に調整を続けてきたからこそだと思います。これからも期待してますよ。

  11. 奪三振率の高さにしびれる。あの時は仕方無かったってファンは皆わかってるで!

  12. メジャーのスカウトがチェックし始めた。

  13. 抑えはケラーで十分いける!

  14. ヤクルトより阪神のが、強いね。防御率の数字見てもわかる

  15. ゲームセットの笑顔で涙腺崩壊😭
    努力家で苦労人は報われて欲しいね〜。

  16. 阪神がヤクルトを抜くにはもう1つでもカード負け越しは許されない。それぐらい勝ち続けんと厳しい状況は変わりない。

  17. 奇跡を信じて応援したい。

  18. 心は日本人プレイヤーだ

  19. ケラーは開幕前 数イニング投げただけで 
    いきなりクローザーにした首脳陣の大失態なだけです!

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298