65768532
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

佐藤輝初回先制タイムリー、近本1号2ラン!青柳完封勝ちで9勝目、ヤクルト戦カード頭大勝「神8-0ヤ」

LINEで送る 143コメント

2021年 7月8日(金)
阪神 vs ヤクルト
  1 2 3 4 5 6 7 8 9  
阪神 1 0 0 0 0 2 5 0 0   8
ヤクルト 0 0 0 0 0 0 0 0 0   0

【阪神】 ○青柳(9勝1敗)
【ヤクルト】 ●高梨(5勝5敗) 柴田 大西
[本塁打] 近本1号(神)
◇本塁打 近本1号(2ラン110m=高梨)
◇失策 柴田(7回) ◇暴投 柴田(7回)
プロ野球スコア速報 : nikkansports.com










みんなのコメント
143コメント views
  1. これが阪神のエースや!!!

  2. 青柳社長に惚れていいですか?

    • むしろ惚れずにいられるほうが不思議ですよ

  3. 社長、久しぶりの完封お見事でした。ナイスピッチング!

    • 今日の勝ちは素直に嬉しいけれど、悲惨なニュースが飛び込んできた日なだけに複雑だよな
      ガッツポーズ等は自粛したいね

  4. 今日はいろいろありましたが
    勝ちました。ヤクルト飲んで寝ます
    9勝目

  5. やった〜
    やってみないとわからないやん。
    さすがヤギさん

  6. あおやぎしゃちょうはうちにくいです

    • 哲人、塩見抜きの飛車角落ち打線で云うなって!

      • 哲人「ほんま打ちにくいですもん」

    • 「何度同じPにやられてんだよ、もっと考えて打てよ」
      とか何とか言われてるんだろうな

  7. 今日は笑顔です

  8. ヤクルト完封負けいつぶりってゆーぐらい完封してなかったやん!

  9. 社長素晴らしい!野手陣もしっかり応えて良かった

  10. これぞ開幕戦のリベンジや!

    • 開幕から社長がいたら今の低迷はなかったのになあ

  11. このまま沢村賞狙っていいかにゃー?

    • ええで!!

    • 何回も沢村賞獲って欲しい

      • 制限はないからな

    • 投手各賞もどうぞ

    • いいともー

  12. ヤクルト相手に完勝だなぁ、素晴らしい

  13. 勝数、防御率、奪三振、勝率その他諸々
    リーグ1位❗️

  14. 因果応報… 

    ウチ…有料無いから観れんやった…

  15. 左並べても一緒ですよヤクルトさん

    • だっててつともしおみもだげきくずされるんだもん
      どうしたらいいの!
      もうしゃちょうと たいせんしたくないよ~~

  16. 2桁勝利見えてきたにゃー

    • なかなか追加点が入らずでのこの2ラン!大きかったぞ

      • 毎日一本どうぞ!

  17. 誠志郎のことを信じて投げるだけでした

  18. 対ヤクルトバッテリー対策、バッチリやったね

  19. 次も素晴らしい投球をお見せしますよー

  20. 青サンヤクルトキラーと呼んでいいですか?

    • ヤクルトママーです

  21. 今シーズン2度目のヤクルト戦完封

    • 強力打線相手に二度完封は凄いね

  22. 青柳さんの好投
    ええところで出た近本の今季初ホームラン

  23. 高津としても多分塩見山田オスナ休ませたことが大きいと思うから明日が勝負だよ!

  24. 社長6連勝~♪

  25. 社長の投げるボールが生き物に見える

  26. 今永1安打無失点で勝ち消されたお😢

    • 可哀想に…(;_;)

  27. タイトルがシンプルすぎるwwww

    • 管理人さんも忙しい中、とにかく速報で上げてくれてるのよ

  28. セイシロウを信じて投げただけっす。

  29. これぞエースって投球やわ
    ヤバすぎるよ青さん

  30. ヤクルトに勝つにはムーチョ攻略が鍵だね

  31. 神宮で2回目の完封って
    ヤクルトにとっては痛いんじゃない?
    CSを考えたら

    青柳はまだまだ優勝目指してって言ってるし
    これはヤクルトつまずく可能性まだまだあるぞ

  32. 今のヤクルト相手に完封勝ち、社長は🐯の自慢だわ

  33. 青柳、立派になって素敵

  34. セリーグイチ、いや日本一の先発ピッチャーやと思う。贔屓目なしに

  35. 社長、次回の登板も宜しくお願い致します🙇💦💦

  36. とらの あにき あしたも しくよろ〜💧

  37. 社長の快進撃!

  38. 明日は山田・塩見出しますよ

  39. 今日は勝ったので打点あげた人に臨時ボーナス支給にゃー

    • 先制っす!

    • うふふ💛

  40. どっち応援してる?

    • 盟友阪神さん!
      もちろんうち応援してますよね?ね?ね?

      • いや、ヤクルト戦限定

      • (´・ω・`)

      • どっちも応援してない

    • ダヌさん

    • 横浜応援やで

  41. かいりのセーフティのすぐの近ムラン。
    キモティー(^ω^U)(^ω^U)

  42. ここから結局近本、ホームラン10本ぐらいは打つ気がする

  43. ホームランお待たせしました
    お待たせしすぎたかもしれません

    • ワシでも通算250本以上打ったから、近本はもっとイケるで。

    • 毎年10本は打ってたから、心配したよ。

  44. 青柳社長素晴らしいピッチングでした
    近本に今シーズン第1号が出てホッとしました
    明日も勝つぞタイガース!!

  45. 社長が優勝目指してって言ってるから
    ヤクルトをこれからも徹底的に叩きましょう!
    他球団の方もどんどんヤクルトにエースぶつけましょう!

    • 社長の訓示、ていう感じですね

      • 上司の鏡

    • 結構エースぶつけてボコられてんのよなぁ

  46. ベイスがからくりで勝ったら マジック消滅よ!
    勝ったらだけどな。

  47. 青柳の日は本当に援護が多いね
    やっぱり野手陣も攻撃に集中できるっていうのはあるんかもね

    • 今日は向こうルーキー投げたし途中から

    • テンポがいいのが野手には嬉しい。

  48. このカード阪神が苦手とする小川、石川、高橋が投げないからひょっとしたらひょっとするよ。

    • それなんよ
      ここで徹底的に叩き落して狂わせた状態で次のチームにバトン渡せば面白いことになるかもしれんで

  49. ヤクルトを2ヶ月ぶりに完封負けにさせたんだと。
    三安打一死球とか、どれだけキラーやねん。

  50. 明日、ヤクルトはヤクルト1000をバケツで飲んで将司に向かってくるだろうな。打線はしっかり打って将司を勝利投手にしてやってくれ。

    • バケツで飲んだら腹壊す

      • ヤクルト10000

      • 飲み過ぎぃ!

  51. 延長 表で勝ち越したぞー。

    • えぇぞ関根2点タイムリー

  52. 明日が大事やぞ!

  53. 捨て試合になってしまいました。
    明日、明日!

  54. ビール🍻半額デイ最高でした!

    • なんかおっちゃんがいっぱい配ってくれた。ありがとーーー。

      • 阪神ファンのおっちゃん、気のいい人多いよな
        いろいろ言われる時あるけど
        なんだかんだ阪神ファン好きだわ

  55. 優勝という言葉をエース青柳から聞くなんて😭😭😭

  56. 最高でした♪今から栃木県まで帰ります!

    • 気をつけてね

    • お疲れっしたー!道中気を付けてね

  57. 遠いから気をつけて帰ってください😊

  58. 土日はナイターです。

  59. おい巨人さんよ😵

  60. De対Gがえらいことになっとる

  61. なんやねん!
    ポランコ同点2ランやと…
    ひ〜ら〜た〜!

    • ごめんなさい

  62. お〜い横浜よ

  63. サトテルHR出たと思ったが……明日こそ!

  64. たぬ
    連日の延長戦に明日デーゲーム
    ハードやな(・・;

  65. たぬ!しっかりせい。

  66. 喜びも束の間でしたね

  67. ヤクルト諦めムード🤦‍♂️でしたね!途中から

  68. 余裕勝ちから一転サヨナラの雰囲気やん

  69. 青柳さんってかっこいいわ
    男からモテるタイプじゃね!

    • 男性ファン多いと嬉しい

  70. 明日も山ちゃん出して!

  71. 阪神優勝して暗い世の中を変えてくれ!

  72. 讀賣また平内。
    いつも見るけど何試合目やねん?

    • 育ててるのね。

  73. 都内も阪神ユニフォームで家から出てくる人多いんだね!

    • 阪神ファンだけちゃうか?

    • 千葉県の阪神ファンやけど観戦のときは私服で出かけて
      球場入ってからユニ着るわ(笑)

  74. 未だに0敗1大野なのすごいな

  75. 勝ち越しツーランで新庄も大喜び

  76. セ界を独走する首位ヤクルトを前に敢然と仁王立ちする青柳社長…惚れてまうやろ!!

  77. さ、明日も明後日もヤクルトに嫌がらせしとこか

  78. ロドリゲス打つでしょうか?

    • 打てたら儲けもん、とでも思っとく😅

    • シンジナサーイ

  79. 今日勝ちましたが

    こういう時に
    考える

    これ大事
    ボールを振りすぎやね

    高めのボール振りすぎです。
    これを明日したらダメなんです  

    だから、弱いんですよね
    たまに、勝つ
    その時が大事

    明日は高めのボール振らないで欲しいです

    青柳は凄いですね
    彼は大エースです

    • ポエム?

  80. 村上三振で吠えた場面
    いや~スカッとしましたわね

  81. 今日はヤクルトお姉さんにチケット頂いたんだけど、ヤクルト側の席かなって思ってグッズはもってかなかったの。
    そしたら、チケット引き換えのときに阪神、ヤクルト選べるって言われて🥹🥹

    嬉しすぎて変なテンションで何から何まで買い揃えてしまいました。
    今日の試合をヤクルト側で観てたと思うと、本当に神様に感謝です🙏
    しかも周りみんな小学生で楽しかった!

    試合中に辛いニュースがあったたけど、ご冥福をお祈りして、また明日からタイガース応援します。

  82. ノーコンで全然ストライク入らず、フィールディングも苦手だった僕を
    指名してくれたのは金本前監督
    そこから苦手を少しずつ克服して
    ここまでこれたのは阪神の環境のおかげですよ
    タイガースが育てた青柳です

    • 球が強いです、身体が強いです、で
      いきましょ、いきましょとなったのよ!

    • 何より社長が腐らず前を向き続けたからだと思いますよ👍

    • 青柳さんは阪神が育てた
      これは胸を張って言えるわ
      今後青柳さんがどんな道を選んだとしても
      阪神が育てた青柳さんやで

  83. 明日は将司
    日曜日は?

    • 抹消してから10日経ってたら純矢

  84. 二遊間がきっちりゲッツー取ってくれるからいいよね!

    2つ目の挟殺のやつも山本の起点が効いた!
    左右関係なく使ってほしい!

  85. 今日現地だったんだけど
    くた〇〇まだやってるの。
    応援のときは比較的マナー守って声出してないのに、この時ばかりは大合唱。

    後ろにいた家族連れのお母さんが
    「くた〇〇できてよかったね。」っていってるの聞こえちゃったから思わず
    「読売関係ないし、そんな言葉子供に教えるのってどうなんですか?」って言っちゃった…。

    • 草の根活動えらい

    • 自分の正義を他人に押し付けるな

  86. 凄い選手になったなぁ。今や虎のエースでセリーグを代表する程の投手。プロ入り前は球の力は凄いが、コントロール、フィールディング、牽制、クイックが全然ダメで、どのスカウトもリストから消したのを、金本氏が見て、短所はプロ入りしてから治せばいいと、獲得。素晴らしい!!

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298