58797404
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

石井、連続無失点試合11に伸ばす「必ず抑えるという強い気持ちで臨みました」

LINEで送る 18コメント


連続無失点試合11✨

B09B4TQQXM

みんなのコメント
18コメント views
  1. 中継ぎは安定してるのよ

  2. 虎の猿之助頑張れ!

  3. 嫌な状況でもでもしっかり結果出してる
    きっと良い場面での登板が増えるよ!

  4. 今日もお仕事お疲れ様でした!次も頑張れ石大くん!

  5. 必ず武器になるーが、なりつつあるやん。

  6. 頑張って

  7. 中々難しい所での登板が多いけど地道に頑張っていると思う。
    チカラをつけるためにもこういう時のチャンスはしっかりつかんで頑張れ!

  8. 石井大智勝ちパターンあるよ!!

  9. 火曜日、3勝9敗って・・・

  10. 9敗のうち
    ほとんどがカープ相手では?

    石井大智、投げっぷりいいし応援してるよ。
    徐々にいいところで
    投げさせてもらえるように
    なりますように

  11. 今の石井みたいにビハインドや点差がついた展開のリリーフも本当に尊い存在。
    そういうピッチャーがブルペンを支えているんだと思う。頑張れ!

  12. 一年目だったと思うけれど、救援に失敗して藤浪くんの勝ちを消してしまい、ベンチで涙ぐんでいる時、藤浪くんに肩ををポンポンされていた姿が忘れられません。あの時からずっと応援しています。近いうちに、先発した藤浪くんの勝利をアシストする姿を見てみたいです。

  13. 石井はもう見たくないとか、なんで使うのとか言われてた時もあっての今だからな…打たれたり野手は打てないときも暖かく見守りたいものよ

  14. 大ちゃん頑張れ👍

  15. 一年目、救援に失敗して藤浪くんの勝ちを消してしまい、ベンチで涙ぐんでいた姿が忘れられません。ベンチで藤浪くんから肩をポンポンとたたかれ、慰められていたのを覚えています。あれからずっと、応援しています。近いうちに、先発した藤浪くんの勝利をアシストする姿を見てみたいです。

    • ダブりの投稿、スビバセンm(_ _;)m

  16. 地味な場面でも目的をしっかり持って投げてるイメージ。報われて欲しい!

  17. 面構えがエエわ。戦う男の顔をしとる。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298