315469863
- お知らせ -

ファントークライブ(要ログイン)

矢野監督「早い段階で(桐敷の)援護をというのが理想的やったけど、みんなも勝負にいった結果なので」

LINEで送る 22コメント


勝負🔥

B085M42G68

みんなのコメント
22コメント views
  1. 勝負に行って無得点かぁ…
    なんだかなぁ

    • 勝負になってないんだよなぁ
      ヤクルト村上に笑われてるで

  2. 通常運転のようにしか見えんよ
    頼む、何か手を打って

  3. 甘い。

  4. せめて守備をどうにかせんと

  5. 矢野監督の口癖にファンの笑顔が見たいとかあるけど、これって選手の成長もあるけど、やっぱ阪神の勝利🏅なんだよ…(T . T)

  6. 矢野よ、自分を信じて頑張れよ

  7. 今日気になったのは最後まで梅野に
    打席立たせたのもちょっと分からなかったかな。
    終盤なったら変えたいくらい打撃期待出来ない

  8. ?糸原5番&代打木浪で勝負したの?

    • 代打は熊谷でも良かったんじゃね。
      まぁお気に入りを出したかっんだろ。
      広島戦は大幅なオーダー変更やろな。お気に入りばかりのラインナップか。

  9. 木浪には悪いけど矢野監督辞めた後は
    厳しくなりそうやね
    監督には情とか頑張ってるから使って
    あげたいとかそういう考えを持っている人にはして欲しくない

    • 矢野は甘い、甘過ぎる
      機能してない時はもっと厳しくいかないとズルズルいって止まらんくなるぞ

  10. よく『みんなが勝負にいった結果なんで』ていうけど
    いやもっと改善できるとこないん?て思って
    それで終わったら何も変わらないんじゃないんやろか
    といつも思うし案の定いつも変わらないままやねんな
    こりゃまだまだ打てん可能性高いなって気がした

  11. 勝負に行ってって、ご冗談でしょ、あれが勝負って、ウチはそんな勝負手しか残ってないの?言動が軽すぎる。

  12. 何気に打てる捕手の長坂を代打に出さないんやろな
    打つかもしれんのに

  13. 勝負にいったってどこの部分のこと?

    • ベンチのことじゃなくて
      選手一人一人は頑張った
      ってことを言ってるのかなーと
      最近は思ってる

  14. 選手は勝負に行ってるが監督は行ってる?待ってるだけに見えた!

  15. 勝負に行ったって?意味不明。

  16. いい意味でも悪い意味でも真っ正直な性格だから、きちんと答えようとして逆にファンに誤解を与えてしまう時がよくあるように思える。
    全然ダメな試合後は、短くキツめの一言二言で引き揚げる方がマシな気もする。

  17. リードしたとして巨人の赤星くんみたいに勝ちを消されそう

  18. 雑で浅い
    2
    けんきゅうされとるんちゃいますか

    どんどん振るから

    ストライクからボールの球を投げられる

    有利なカウントつくろうよ

    選球眼です

    ボール振らないで、見逃し三振OK



    それと、フォアボールとること大事にしてください

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298