873365066
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

2月27日安芸ファーム春季キャンプ、投手野手共に練習中止でホテル待機に

LINEで送る 13コメント

2/27(日)ファーム春季キャンプの予定について
2022年02月26日 更新

26日(土)のPCR検査(スクリーニング検査)で、感染が疑われる者が2名発生いたしました。当該の2名は今後高知県内の病院を受診する予定です。
当球団では2月21日(月)から昨日までの間に5名の新型コロナウイルス陽性者が発生しており、本日のPCR検査で感染を疑われる者が2名発生した状況を鑑み、明日2月27日(日)の安芸タイガース球場でのファーム春季キャンプは、投手野手共に練習を中止し、ホテル待機といたします。
今後の対応については管轄の保健所、および日本野球機構(NPB)事務局と連携し検討してまいります。
安芸タイガース球場へご来場を予定されていたファンの皆様をはじめ、関係者の皆様にはご心配おかけいたしますことを、心よりお詫び申し上げます。・・・・・








みんなのコメント
13コメント views
  1. もうやめてー😖

  2. こればかりはもはや不可抗力。
    収まるまで待つしかない。

  3. どうしたらいいのやら

    • 選手もですが、何気に60歳過ぎてるカツオさんは特に感染していませんように…

  4. ウイルスが目に見えたらええのになぁ。ほんま厄介や。

  5. 犯人探しをするつもりはないが、雨の日の高知FDとの試合が原因ではないのかい?
    ならば高知FDもチェックしないとチーム内に蔓延してしまうよ。

    • っていうか高知FDも複数人でてるのね。
      どっちがどっちとかないけど、雨の日に寒い中試合したのが原因かもね。
      難しいね。アピールしたいから試合はしたいだろうし。

  6. 仕方ないけど体なまるなぁ

  7. 阪神てウィルスに好かれるんかい
    困ったもんやな
    除菌、手洗い、ソーシャル
    人混み避けましょうね

    • そやけとまろ人混み避ける言うたら試合できんやろ。
      まあ気温が上がれば収まるでしょ。

  8. 阪神チームはウィルスに好かれるんかい
    一回感染したらもう大丈夫と
    思いたい
    しかし、キャンプ終わりやん

  9. 言うまでもないけど痛すぎるな
    キャンプがいよいよ終わってさあ一軍へアピールだと言うタイミングだからね

  10. うがい、手洗いしっかりして今は体調維持を心掛けて下さい🙏

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298