51584841
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

斉藤コミッショナー「大声を出さない条件で、2万人以下のお客さんを入れる。有観客で開催する位置づけでいます」

LINEで送る 12コメント


大声を出さない!

4863965877

みんなのコメント
12コメント views
  1. オミクロン株やコロナウイルスのことを考えると、有観客は反対で無観客にして動画配信サービスをやった方が良いです。

  2. 出す人は出すからなぁ。でも、いつまでも規制規制もどうかと思うわ。

    • 感染対策をしながらお客さんを入れてイベントを行う
      これを続けるしかないよ

  3. コーチも怒鳴ったりしたらアカンで

    • 怒鳴ったら市中引き回しのうえ磔獄門を申しつけてください

  4. 冷静な判断でいいと思う
    大体メディアが感染者何人って不安を煽りすぎなんだよな

  5. 言うこと聞かない連中もいるからなぁ、そこが心配

    • 警備員に強制退去の特権を与えんとね。
      騒ぐと「はい、退場!」ってね。
      でないと注意しても意味なく、下手すりゃ文句を言われるなんてかわいそう。
      あとは理性失う人間を減らすためにも場内アルコール禁止やね。
      少しでも多くの人が現場を楽しめるように、みんなで感染対策して言ってほしいですね。

  6. 多分大声出して周りと揉めて警備員に連れ出される人が何人か出てくるやろな…

  7. 野球に限らずサッカーも駅伝もそうだったけど
    観客のモラル任せは無理だともう証明されたでしょ
    熱あってもサッカー観戦に行った愚か者もいたし

  8. あっ、キャンプの話しか…

  9. 球団としては自治体の判断を尊重するでしょうし、申し出が無いのであれば予定通り有観客で行えばいいと思います。
    観光客が激減し沖縄の苦しい経済事情を思えば、冬季の大きな収入源であるプロ野球とそれを目当てに来てくれるファンの有無は大きな問題でしょう。
    自治体の判断を尊重し、現地入りするファンは感謝の気持ちを忘れず、感染対策を肝に銘じて欲しいですね。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298