912040969
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

伊藤将司、合同自主トレで「能見さんくらい野球を続けたいというのはある。(長寿の秘訣を)聞けたらいいですね」「ピンチで三振を取れるように能見さんに学びたい。」

LINEで送る 3コメント

 「長寿の秘訣(ひけつ)」学びます――。阪神・伊藤将が鳴尾浜球場で汗を流し、11日から沖縄で始まるオリックス・能見らとの合同自主トレで、憧れの先輩左腕の全てを吸収し尽くすべく、意気込んだ。

 「能見さんはプロ野球で長くやっている選手なので。いろいろ技術だったり、経験してきたことを教えてもらいたいと思っている」

(中略)

18年目の43歳シーズンを迎える。昨季も投手コーチを兼任しながら26試合に登板して2セーブと健在(中略)「能見さんくらい野球を続けたいというのはある。聞けたらいいですね」(中略)ピンチで三振を取れるように能見さんに学びたい。そういう(ピンチの)場面が結構多かったので、もう少し工夫

(中略)

「(鈴木、桐敷と)左投手が入ってきて、自分もまだ(1軍に)定着している選手じゃないので

(中略)

 ▽チーム能見 阪神時代の09年から沖縄で自主トレを始め、16年から岩貞と梅野が(中略)「チーム梅野」に合流する形で再結成。オリックス移籍後の21年も、岩貞から志願されて坂本と3人で自主トレ・・・・・



長寿の秘訣!





B09P64MQSW

みんなのコメント
3コメント views
  1. 虎ニュースで野手枠の私としては…もう言葉にならないくらい嬉しいわよ💛

  2. 慕ってくれる若虎がいてファンも嬉しいです。

  3. 伊藤君は紅茶は好きですか?

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298