878396183
- お知らせ -

ファントークライブ(要ログイン)

矢野監督「スアちゃん頼むぞ!と言うことだけは。お願いと言うと何だけど…。オレらの気持ちはこうだからなというのは伝えた」

LINEで送る 8コメント


スアちゃん!!

B09KP9TCJS

みんなのコメント
8コメント views
  1. スアちゃんに代わるクローザーは考えつかない。来シーズン優勝する為にもスアちゃんは絶対に欠かせません。

  2. 来年もスアちゃんがいてくれるのが理想。
    でもメジャーの夢も叶えて欲しい気持ちはある。それは今だと思うし。
    球団はアルカンタラ抑えの選択肢もあるかもしれないけどリスク管理として調査しっかりやってると思うのでどんな形になっても今の編成を信じて来季を迎える心づもりをしたいと思う。

  3. スアレスがいなかったら誰が抑えやるん?岩崎じゃきついやろなー

    • 仮にスアレス退団なら新外国人だろうね

    • 呼んだ?

  4. せやけどスアちゃんも30歳、メジャー行くなら早い方がいい。身体は消耗品やし。
    今年残ってくれただけでもすごいことで、今年の投球をメジャーでやってたらどうなってたか!
    阪神の優勝のためだけなら、メジャー行ってほしい! だってスアちゃん頑張ったのに優勝させてあげられんかったし。
    お兄さんと一緒に日本で長くやりたいって考えもあるのなら嬉しい限りやけど。

    • 今年はチームの為に残ってくれてホントに嬉しかった
      最後までよく投げてくれたし
      だから今度はスアレスの夢を叶えてほしい気持ちもある
      来年残ってもしも故障したら、メジャーへ行けなくなる可能性もあるしな

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298