316477199
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

梅野、権利行使について「これからなんで、しっかり考えていきたい」糸原「引き留めてよ、引き留めてよ~」

LINEで送る 18コメント


引き留めて☆

B09B4TX9KK

みんなのコメント
18コメント views
  1. 引き留めてよ、引き留めてよ、引き留めてよ〜∞

  2. 選手の権利だけど、本当に残って欲しい!仮にもし同一リーグに行かれたら目も当てられない。

  3. 西勇、糸原の兄弟愛で梅野をなんとか引き止めて欲しい。

  4. 球団も条件提示は目いっぱいすると思うしそれでも万が一となると本人の気持ちの問題だからその時は仕方ないと思う。
    あとは球団が梅ちゃんとしっかり話し合いをして熱い思いを全力で伝えて欲しい。
    個人的には複数年で残留が理想かなぁ。

  5. しっかり聞いてしっかり考えて
    いっぱい悩んで決めればいい。
    その期間は無駄ではない。
    と、思うヨ。

  6. 梅ちゃんは権利行使して、他球団の話もよく聞いて、得失を考慮しタイガースの現況を踏まえて熟考して、最終的に納得して残留の判断をして欲しい。

  7. 梅ちゃんには残ってほしい!フアンとしては、梅ちゃんに付いて行きます

  8. はなさんよ〜

  9. 糸原さんが止めてよって言うって事は、
    出る可能性あるんですねおそらくは。

    • ゼロではないでしょう。他の球団の評価を聞いて、最後には残って欲しいです🛐

  10. もちろん残って欲しいけど、来年の起用が今年の終盤のようになったら可哀想ではある。

    • FAで他球団に行ったからって出れるとは限らない。特に話に出てくるソフトバンクや読売は。

      • 残ってもでても、応援するぜ!
        どこに行っても、高いレベルでの競争なら本人のためかも。
        シーズン通してのスタミナつくって、一段上への進化に期待。

      • ソフトバンクなんかは梅ちゃんが九州出身だから記者がそう書いてるだけで本人は言ってないんじゃないかと思うのです。
        そもそも正捕手が居て出番が限られるような球団へはFAで行かないと思うのですが・・・

  11. 行くとしたらハムか…

  12. 宣言せず単年で残留あるかも

  13. 球団から、三年と書いてありました永遠に梅ちゃんを応援して行きます

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298