65371372
- お知らせ -

ファントークライブ(要ログイン)

阪神西勇輝の復帰見通し立たず「様子見るしかないかなと」報告は「全然」【ニッカン】

LINEで送る 47コメント


見通し立たず…

B08ZKHRSDD

みんなのコメント
47コメント views
  1. (アカン) 「-25」以下のコメントです。(クリックで表示切替)

  2. 規定投球回をクリアしたところでマウンドを降りたってとこが気になるな。坂本はじめ福原コーチとも目をあわせず。今までの貢献は計り知れないけど、ベテランが去ってからお山の大将になってしまったように見える。

    • 今年に限ってはもう出さない方が良いと思うわチーム士気が下がるあの降板直後のしらけムード見てたら厳しい
      来年もう一度気持ちから切り替えて頑張って欲しい

    • 規定投球回数ピッタリがちょっと計算高くてイヤやわ。今はしっかり治療に専念して欲しいわ。

  3. (アカン) 「-25」以下のコメントです。(クリックで表示切替)

  4. 何故監督に報告しないんだろう?単純に不思議に思う。病院にも行ってないん?何故?

    • 病院に行ってないという事はそういう事なんでしょう。行ったならトレーナーなどが付き添うから必ず報告は上がるから。

  5. 青柳   12勝5敗
    秋山   10勝6敗
    ガンケル  9勝3敗
    伊藤将   8勝7敗
    西勇    6勝9敗
    岩貞    4勝0敗
    高橋    3勝2敗
    藤浪    3勝3敗
    アルカンタラ3勝3敗
    岩崎    3勝4敗
    今年の負け頭になってます。

    • ID:NWNlYjQ2Z 「-30」(アカン) 完全非表示

      • 他のピッチャーも似たようなこと経験してるからね

  6. 西勇来年もいらんのだが、、、
    西純、村上、きりしきくん、およよと若虎がいっぱいいるんだが、、、

    • いらないわけない。
      若い子の活躍は楽しみだけどどれだけやれるか未知数。
      若虎にも頑張って欲しいし西さんにも復活して欲しい。

      • 常に競争だから、態度を改めず、キャンプであまり良くなかったら、来年は先発落ちも普通にあるかと。技術や成績だけの問題じゃないよ。

    • あの降板は正直どうかと思うけど、いらんはないわ。
      来年、西がやってくれんと厳しいで

  7. ID:YTUwNWQ5Y 「-30」(アカン) 完全非表示

    • 自分の成績を他人のせいにしてたら、プロとして、大成しないと思うけど…。

    • トリさんが威嚇とか、すごい穿った見方する人がいるんですね…これなら阪神に縁のない人がヒット打って興奮してオッシャーってなってたら、全員オラオラ系扱いされてるんだろうな。

  8. 今シーズンの成績では来シーズンの先発ローテーションの確約はないだろう。
    また替わりの若手が出てきてほしい。

  9. 今年の西は謎が多すぎる

  10. 去年、前半のポジティブマインドコントロールが、途中からなくなった感じがする。マウンド上での笑顔とか、大丈夫って呟いてたのもなくなり、梅ちゃんと仲良い雰囲気もなくなった。100勝の焦りなんかしらんけど、チームプレイやねんから、自分のことでいっぱいいっぱいなのは周りも辛い

  11. もう今シーズンに関してはこの成績やしむしろポストシーズンはそのままゆっくりしてて下さいではある
    しかしあれから数日経つけど監督にも何の報告もないってのはちょっとなぁどうなんや…

  12. 若手が多い阪神やからこそ西にはしっかり復活してもらわなあかんわ。
    梅野とイチャイチャしてるんじゃなく2人で阪神引っ張ってくれる感じじゃないと。

    • むしろ、若手に悪影響及ぼしてるわ。皆、優勝諦めずに、必死でやってるのに。

  13. ID:ODRjOWRiZ 「-30」(アカン) 完全非表示

    • プレッシャーは、この優勝かかかったシーズン、全ての選手が感じていますよ。皆、一丸となってやってる時に、不可解なマウンドの降り方は、やってはいけない事では?

  14. 今年はもう出てこなくてもええで、代わりはいるから
    来年頑張って

  15. 去年みたいな私生活の問題は家族間で解決すればいい。ただグラウンドでは成績がふるわなくともしっかりやって欲しい。親戚の純也筆頭に若い投手も多いんだから西さんみたいになりたいと思われるような行動をして欲しい。

  16. この記事が事実なら報告が全然ないというのは困るわね
    まぁ先発陣は豊富に揃っているから今のメンバーで残り頑張ってください。

  17. 記事が本当で報告がなかったり、態度が本当に悪いなら契約しなくていい 他球団で頑張ってくれとしか思えない
    誤解や誤報なら西からすぐ報告入っているだろうし、静観するしかない

  18. 今シーズンは本当にどうしちゃったんだろうね
    ファンが首を傾げる以上に、本人もわからない部分があるかもしれないし

  19. 100勝も規定投球回数もインセンティブのためで無理やり投げてたとかじゃないよな?
    そんなことにチームは負けにつきあわされてたわけじゃないよな?
    そうじゃないならちゃんと報告しろよ。社会人だろ。
    最初に書いたみたいな考えたくない方向に考えちゃうんだぞ。

  20. 頑張って投げても勝ち星があがらないどうしても打たれるのは仕方ない。ただ森木が藤川に憧れたみたいに西を見て野球を始めた子供も沢山いるはず。そんな子供達をガッカリさせるような行動だけはしないでくれ。

  21. こういう時に藤浪とか昇格できればなあ
    開幕投手!頑張ってやー!!

  22. 残りのシーズン、CS、日本シリーズは申し訳ないが、西くんいなくても大丈夫でしょ。
    治療しなければいけないところが有ればしっかり治してもらって来年にあわせてもらえればいい。ただ来年結果でなければ球団も厳しい決断が必要よ。

  23. いろいろありますが今は少し休んでほしいですね。

    そして、必ず又あの元気で溌溂としたピッチングをする西が戻って来るのを信じています!

  24. 西君ってオリックス時代に精神的なことで顔面がひきつる病気みたいなんになったんよね?
    それを克服して頑張って活躍できるまでに復活した。

    移籍してからいろんなことがありすぎて、
    オリックス時代には感はじなかった阪神特有のプレッシャーとかで
    知らず知らずの間に精神的ダメージが再発し始めて
    自分でもコントロールできない状態になってるのかな

    今の態度は褒められたもんじゃないけど、
    それでもやっぱり縦じまのユニフォーム着てる限りは
    頑張って克服して復活してほしいよ

  25. 球児は年齢のことを示唆してたな
    もしかしたらモデルチェンジが必要なのかもしれない

  26. ID:NWZlODNmO 「-30」(アカン) 完全非表示

  27. 今シーズンの西がいなくなったところで阪神にダメージないから全然大丈夫

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298