65867986
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

荒木郁也「今はまずお世話になった人に連絡をしてる段階で、この先のことはそれが終わったで考えようと思っています」

LINEで送る 5コメント

 11年目の荒木は“ハンカチ世代”の33歳。主力級の活躍は無くても、主に代走、守備固めとして1軍でも渋い輝きを放ってきた。「実績は残せなかったけど、鳥谷さんや福留さんと

(中略)

「カジの練習量は尋常じゃないですよ」と言いながら、負けじと打撃手袋が数日で破れるほどバットを振り込んだ。根底にあったのは、いつクビを切られてもおかしくないという危機感。「今年で終わるかもしれない。悔いのないようにしたい」。毎年、同じようなセリフで目の前の1打席、守備機会にかけてきた。

(中略)

 「今はまずお世話になった人に連絡をしてる段階で、この先のことはそれが終わったで考えようと思っています」。今後は未定で、家族とも相談し現役続行か引退か・・・・・





今では珍しいショートメールは「荒木郁也の父です…」という文面から始まった。・・・・・





B08BXWG72H

みんなのコメント
5コメント views
  1. 東京のお方やから見た目スマート。
    関西人が思った事。

  2. 荒木くんは優しいんやな、これからも応援してるよ、頑張ってや!

  3. ずっと応援してました。まだやれそうに思いますが、タイガースではひとまずはお疲れ様でした。
    悔いのない決断を!
    荒木選手ありがとう!

  4. 明治の先輩として、なんぼでも就職先を斡旋するで~。

  5. お父さんお母さんの子供への想いはおなじですね。荒木さんの頑張りも優しさも御両親には伝わったと信じます。
    また中谷選手も淋しくなりますね。
    知らなかった荒木さんを記事から感じました。ありがとうございました。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298