66009799
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

伊藤将司、8日ヤク戦へ 8勝目なら球団新人左腕記録、セ5球団から勝利で藤浪以来

LINEで送る 9コメント

8日のヤクルト戦(甲子園)に先発する阪神伊藤将司投手が、2つの記録をかけてマウンドに上がる。

勝てば8勝目で、球団新人左腕では86年遠山以来35年ぶりの快挙

(中略)

初対戦となる燕打線のポイントには3番山田、4番村上の名前を挙げた。「2人(中略)

ヤクルトに勝てば、球団新人では13年藤浪以来となるセ5球団からの勝利となる。ここまで先発ローテーションを守り続けてきたルーキーは、2つの記録を通過点に、目標の2桁勝利・・・・・



明日も楽しみ!


B092VCRMVR

みんなのコメント
9コメント views
  1. 伊藤くんってルーキーなんだよね。すごい!

  2. すごい事だけど変なプレッシャーかからないように達成してから教えてあげて欲しいわ。

    • ホンマに足を引っ張るのはいつも周りだから見守って欲しいわ

  3. 今年は色々な記録達成が多いねヽ(´エ`)ノ

  4. そういやこの日の始球式はレジェンド野球選手が多く出るドラマの人だったな。
    この日放送のドラマ最終回は秘密と言われているが球児説が濃厚らしいし、そんな時に阪神負けでは締まらんから、伊藤には是非とも遠山に並ぶ8勝を挙げるピッチングをお願いしたいよな。

  5. 新人が豊作豊作左門豊作だ、うん

    • タイヨーホエールズですね😄

    • 新人花形選手がみつる状態

  6. チームの勢いを考えたらシーズン12勝ぐらい行くかも知れない。
    そうなったらアレの候補の可能性ありそう。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298