875980620
- お知らせ -

ファントークライブ(要ログイン)

阪神のサヨナラ呼び込んだ若虎リリーフ陣【ベースボールキング】

LINEで送る 9コメント


若虎リリーフ陣!

B0874YXSNT

みんなのコメント
9コメント views
  1. タイガースファンの皆様、おはようございます。昨夜は最高のサヨナラ逆転ツーランホームランで大山君の勝利でした。今日はアッキャマン‼️今日も最高の勝利期待してます。矢野タイガース❗️

  2. 昨日は現地参戦でした。及川君が満塁のピンチを抑えてくれた時は鳥肌ものでした😄今日も勝ちますように🛐

  3. タオルを作ってもらえるような活躍を期待しますよ

  4. 昨晩は現地でした。
    リリーフカーの走路の近くで見ていました。
    皆さんグローブで顔を半分位隠して乗っていたように見えましたが何か意味があるのかなーって、、、
    結構観客と近いから集中の為でもあるんだろうと思いました。
    それにしても皆さん素晴らしい投球で感動しました。

  5. 譲った甲斐があったというものです。(うれし泣きのオトン)

  6. 7,8回若手が機能したことが、これからの残り試合にプラスになるの間違いなしだね。まずは今日も勝ってG3タテといきましょう!

  7. 粘りあいに競り負けないたくましさはチームを強くしますね。

  8. 及川投手が中島に投じたカウント1-2と2-2からのストレートが素晴らしくて、3-2からのワンバウンドの変化球で空振りが取れたんだと思います✌️😆。

  9. 小川一平❣️

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298