66009799
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

梅野「接戦をどう取っていくかというのは、自分たちの永遠のテーマ。バチバチ意識していかないといけない」

LINEで送る 10コメント

梅野 接戦をどう取っていくかというのは、自分たちの永遠のテーマ。バチバチ意識していかないといけない。ジャイアンツから流れを持ってこれたのはよかった。・・・・・



バチバチ!

B08695M6N8

みんなのコメント
10コメント views
  1. チャンスに強くなるのは良い事ですね

  2. 会心のU2ポーズって?してました!?

  3. してなかったね( ;∀;)

  4. 一応uポーズはとってたよ。ただ、梅ちゃん、外したヘルメットを持ちながらポーズとってたから、そこだけ見ると、してないように見えたよ。

  5. 1点差勝ちの多さは12球団1位

  6. 今シーズンは打つ方が例年に比べて良いので投手陣の現状が非常に勿体ない、というか恨めしい…
    こればっかりは仕方ないですが西が復調気配なのと岩崎の復活、遥斗の復帰はかなり大きいですよね。
    後は勝ちパもう一人上手くハマってくれればと思います。

  7. 梅ちゃんはいつも
    全体の事を考えてくれている。
    流石チームリーダーや!
    これからも頼みます、
    よろしくです。

  8. 今季は長打を捨てて、得点圏で右狙いに徹してるように見える。
    相手バッテリーに対策されたのか、逆に最近は引っ張りが増えたような。

    • 元々は長距離砲でもあったからね梅野は
      ただ自身の捕手へのこだわりやチームプレー等々考えて
      大砲は一時封印して右打ちを修得したんやろね
      (得点圏打率が物語っとる)

  9. 1点差勝負はベンチワークの差ですな。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298