59366520
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

井上ヘッド、佐藤輝について「やられたなっていうことと同じようなことをやってたら、プロの世界でメシ食っていけない」

LINEで送る 14コメント


サトテル頑張れ!

B09BYFK6KP

みんなのコメント
14コメント views
  1. 輝、しんどいやろうけど、頑張れ〜!!!
    ずっと応援してるからね〜!!!

    • 乗り越えたら そこに虎の希望が待っています❗

      • ん?

  2. ルーキーにおんぶしてた前半戦、
    後半戦は大山達がルーキーを引っ張ってほしい。
    頑張れテル❗今を乗り越えて大きく羽ばたけ

  3. 明日は推しメンの れにちゃんが始球式!
    格好いい所を見せられるといいね!

  4. 今日の感動サヨナラHRを目の前にして俺もやったるでぇときっと思ったはず。サトテルなら蘇ると信じてるよ!

  5. まだ引き出しが少ない。不審の脱出方法模索してるんやろね。村上や岡本も通ってきた道、乗り越えて欲しい。

  6. 岡本も30打席くらいノーヒットやってたし、必ずぶち当たる壁なんよ
    頑張れ!サトテル
    矢野のコメント見るに多分今日もスタメンだろうしやり返してほしい
    れにちゃん来るし

  7. れにちゃん来るおれーにちゃんと一発ズドーンやで

  8. 上手く打とうとかじゃなくて、明らかボールを振らんようにしたら良いだけ。
    四球を選べるようになったら最高です。

  9. 後半戦開始して2打席連続ホームランの時は内角打ちできるようになってる!って喜んでたけどさすがに相手もプロやね。
    ちゃんと崩し方も知ってるしそこに投げるコントロールもさすが。
    でもこれが一流打者へのステップ、試練なら打席をできるだけ多く与えて克服させてやって欲しい。
    そのためにも周りの打者がガンガン打って助けてやって欲しい。

  10. 練習練習

    • 真面目な子やから練習は死ぬほどやってると思うねんけどなぁ。
      あとは何やろ?

      晋太郎思う気持ちと一緒で、何かちょっとしたことで殻が破れると思うんやけどなぁ。

      • そこと同列にするのはちょっとなあ

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298