314567230
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

西勇輝「準備はしっかりやってきたので、チームの勝ちにつながるピッチングができるように、全力で腕を振って投げたい」

LINEで送る 25コメント


西がんばれ!

B08ZKHRSDD

みんなのコメント
25コメント views
  1. 明日こそ100勝目に期待したいですね。

    • 読売相手で100勝め叶ったらひときわ嬉しいな

  2. 主審との相性に左右されるところもあるけど西の空気に持ち込んでほしいね
    もう完封勝ちしたらええよ

  3. 菅野がしっかりゲーム作ったし、西も負けるな!

  4. 西君の笑顔が見たい(^_^)v
    頑張って応援します!

  5. 今度こそ!
    信じているよ。

    • わらしちゃんのボードのようだ

      • わらしちゃん達、緊急事態宣言出てから甲子園に来てないね。
        県境を跨いでの移動は控えてるみたい。来たいのを我慢しているんだろうね。

  6. 西くんは必ず復活する!
    前回も決して悪くなかった!

  7. 今の西に巨人打線はきついわ
    しかも戸郷やろ
    頭はガンケルでいって欲しかった

  8. 巨人打線に勇気のある投球を頼むぞ!

  9. 西は何回もチャンスもらえてええの

    • 藤浪にもようけあげとるんよ
      やっぱ開幕ローテ回った人が最後はきちっとしあげんとシーズンいい形で完走するのは難しいよね

  10. とにかく低めに
    それだけや
    みんな応援してるよ!

  11. 頑張れ西。

  12. しっかり応援するので、よろしくお願いします!

  13. 西!胸のすく様な快投をして勝ってくれ!うるさい外野の声など黙らせて、我々を唸らせ、鳴り止まぬ心の底からの賞賛の拍手を球場に埋め尽くしてくれ!

  14. 彼の復活は来年だと思います。おそらくは100勝達成も。
    今年の彼には(菅野や大野や森下もそうだろうけど)去年のムチャクチャな変則超過密日程の後遺症が出ている、フルスペックのパフォーマンスはおそらく期待できないでしょう。今年の彼に先発の軸を任せるべきではないと思います、特に今夜の試合は…戦犯の汚名を着せるのはしのびないです。

    • 各球団のエース級の不調の原因はそこですか。
      今年の西はシュートが曲がらない、セ・リーグ打者が西の球に慣れた、上の人も書いてたけど球審との相性など、複合要因かと思ってた。

      それでも、さすがにあと1勝の100勝が来年まで持ち越しはないんちゃうかな。

      • 今日は気持ち入るやろーし巨人戦甲子園で100勝狙えると思うで

  15. 今日はなんかいけそう😁

  16. 今日も中止かな

  17. 大一番でエースの意地をみせてくれ

  18. もし今日ダメだったら、一旦冷却期間が必要だと思う
    20年くらい遡っても、阪神のエース扱いされてる投手(外人は除く)藪、井川、能見、最近では藤浪、いずれもファン、マスコミの期待値が高く、好投して当たり前完投、完封してこそという空気が流れるので、
    移籍してきた西君にはかなりプレッシャーになってるんじゃないかな

    前回同様6回3失点くらいなら、よくやったと見てあげて欲しいし、それに勝ちがつけば、少し自信が回復してくるんじゃないかな

  19. 試合は観たいけど、正直今日は雨天中止がいいな 

    その間にしっかり調整してもらって万全な状態で次回に臨んでくれたら

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298