51401622
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

伊藤将「対戦できて本当に楽しかった」「今日は低めに集めることを意識していたので、自分の投球はできたんじゃないかと」

LINEで送る 15コメント

阪神ドラフト2位ルーキー伊藤将司投手(24)が、楽天田中将大投手(32)との「将(まさ)」対決に投げ勝ち、4勝目を挙げた。「見たことある、プロでめちゃ活躍している人。対戦できて本当に楽しかったです」(中略)

味方の援護を受け、失点は島内に浴びたソロだけに抑えて7回4安打1失点。21アウトのうち、ゴロアウトは半分以上の12個。三振は田中将と同じ5つを奪った。「今日は低めに集めることを意識していたので、自分の投球はできたんじゃないかと」

引用元 阪神伊藤将司「対戦できて楽しかった」マー君に投げ勝ち4勝目(日刊スポーツ) – Yahoo!ニュース

B092VCRMVR

4勝目☆

みんなのコメント
15コメント views
  1. 7回よく1点だけで凌いて投げてくれました!
    お疲れ様でした。そして素敵な投球ありがとう〜!
    相手の大エースに負けずにほんま投げ頑張ったよね!

  2. ホンマにマー君との投げ合いと強力打線相手によくやってくれましたわ
    勝てたのは伊藤さんのピッチングのおかげやわ
    ありがとう😊❤️😭

  3. 本来なら伊藤がヒロインやったと思うけど祖父母が見に来てるテルに譲ったお兄ちゃん見たい!

  4. いつものシーズンだったら、新人王になれますね。今年はライバルが多いね。

  5. 西武、ソフトバンク、楽天と強力なパリーグ打線相手にしっかり試合作ってきてくれた中で、久々に勝ち星がついて良かったよ。

    • ほんと、それですよね!
      本来なら6勝1敗でもおかしくなかった。
      伊藤くんに勝ちがついて、本当に良かった!!

  6. 観てて安心安全の伊藤投手でした。
    ありがとう、お疲れさま。

  7. 本当に大崩れしないしホンマにルーキーなんかと思っちゃうピッチング
    最近はめちゃくちゃ悪いわけでもないけど勝てない試合が続いてたのでここからまたいい流れでいけるといいね!

  8. 素晴らしいピッチングでしたね
    次もよろしくお願いしますm(__)m

  9. 遙人故障にチェン調整途上…
    左先発不足の危機を完璧に救ってくれたイトマサ君には感謝しかないよ

  10. 確かに飛翔癖はあります。が、四死球から自滅することがない
    この辺が矢野監督の信用に繋がってると思う

  11. 今日も安心安全ありがとう
    サトテル、中野、伊藤将、落ち着いとるなぁ、ほんまルーキーなん

  12. 「楽しかった」っていうコメントがほんとに嬉しい。おめでとう!

  13. 運悪く3勝3敗になっていたが
    相手大エースの試合で
    勝って負け越さなかったのはすばらしい

  14. ここのコメントでも イトマサくんがファンにも凄く信頼されて温かい目で応援されてるのがわかりますね 大崩れしない落ち着いたピッチングでほんとに頼もしいです

    それとやっぱり同期のサトテルくんの援護弾がありましたね!
    中野くんは無安打で盗塁阻止されたけど、守備良かったですね

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298