317367659
- お知らせ -

ファントークライブ(要ログイン)

平田2軍監督「(岩田5回無失点)すごく球がキレてるんだよな」「(肩の違和感の井上は)由宇から来られればという感じだろうけど、その辺はちょっと(時間が)かかるかもしれんな。」

LINEで送る 7コメント

平田勝男2軍監督との一問一答は以下の通り。

-先発岩田稔は

岩田はね、この前の筑後でのソフトバンク戦でも6回途中やったけど、低めにボールを集めて、すごく球がキレてるんだよな。ちょっと出遅れたけど、この2試合は非常に岩田らしいゴロで打たせる投球が続いてる。

-今後はイニングを増やしていく

イニングはこれ以上増やすとボロが出る。ちょうどいい頃だよ。増やしてどうすんねん。岩田なんか6回も7回も投げるようなピッチャーじゃないやん。5回あたりをピシッと(中略)

-ロハスは盗塁も決めた

こうやって打席ね、四球2つか。三振1つ見逃しあったけど、打席数を増やしながら。打席を立ちながらボールを見て、また調子を上げていってくれればいいよ。

尾仲は2回を投げきった

普通。(中略)これで故障者リストから落ちたんでね。終了したんで、これから競争の中に入ってくるけど、まだまだ本当の尾仲の(持ち味が)。ストレートのコントロールはあるんだけど、追い込んでからの際どいコントロールをもっと勉強しろって言ってるんだけど、今日のなんかはダメだ。

井上が前日に肩の違和感を覚えて今日は欠場

ハーフスイングを昨日やって、力が入るって言ってたんだけど、今日はちょっと引っかかるということで。大したことはないだろうけど、今日は試合をやめさせたんだけど。

-状態は

病院に行ったのかどうか。あとはトレーナー(中略)

-井上は4日からの名古屋遠征は

行かない。由宇から来られればという感じだろうけど、その辺はちょっと(時間が)かかるかもしれんな。

-糸原が順調にメニューをこなした

問題ないね。(中略)とりあえず明日からスタメン。・・・・・





【ファーム】6/3(木) 神3-1オ(鳴尾浜)| 岩田稔、先発5回1安打無失点!白星を挙げる! – YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=84gdKKmc-UE

みんなのコメント
7コメント views
  1. 俺を使え!!

  2. 岩田が調子良いんだけど、今の一軍の課題は中継ぎ再構築。
    その上及川、齋藤と先発予備が今一軍にいるからなぁ。

  3. ガンタやるやん!
    ガンタも優勝へのピースや!

    • 雨流れがやたら多く、終盤が間違いなく過密日程になるから、救ってくれる機会が絶対あるはず

  4. それにしても井上は怪我が多いなぁ…。
    怪我が多い選手は大成しないから心配。

    • もったいない

    • 何か定期的に細かい故障や違和感報道があるのは気になるね

      真面目だし努力してるのは分かってるけど、もう一歩体全体が強くなってくれたらと願うばかり

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298