59781255
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

小野泰己が好投「開幕へ向けてアピールできたら」矢野監督「(今日の)投手はみんなよかったけど小野が一番光っていた」

LINEで送る 11コメント

 “遥人の穴”はオレが埋める。4番手で登板した阪神・小野が、2回1安打無失点と好投。高橋が故障離脱して空いたローテの座へ、チャンスをモノにした。

 「ある程度、自分の(中略)

 明らかな変化はフォームだ。リリースの際に以前より、脱力して腕を振り制球も安定。1イニング目となった6回は先頭の乙坂を

(中略)

絶賛したのは矢野監督だ。

めちゃくちゃ良かった。ボールの内容も良いし抑え方も良いし、一個一個自信をつけてくれたら。(今日の)投手はみんなよかったけど小野が一番光っていた」。2年連続で未勝利と苦しむ右腕

(中略)

「やってることを試合で出して。やることをやって開幕へ向けてアピールできたら」。千載一遇の好機・・・・・



開幕ローテが気になります


B06Y444G2F

みんなのコメント
11コメント views
  1. 小野君アピール出来てよかった(^o^)

  2. ハルトの代わりに小野投手いたら
    嬉しい😆

  3. そろそろ一軍で挽回たのむわ

    • オッケーやで

  4. 密かに、高山と小野が復活する1年になると思ってるワイが来ました
    ちなみに晋太郎はもう復活してるので、15勝します(キッパリ

  5. そうよ、私の息子よお〜

    • あら、私の息子よ!

  6. 僕の制球力を半分与えました(ウソ)

    安定すればアッキャマン並みに勝てる 頑張れ

  7. 泰ちゃん頑張れ👊😆🎵未来は明るい❗

  8. 小野投手がブルペンで投げてる時、必ずと言っていいほど矢野監督が後ろで見ているよね。
    去年のフェニックスから状態は上向き。平田二軍監督も気に掛けてたし、今シーズンの小野投手に注目、期待しています。

  9. 脱力感が良い投球に繋がっているのかな。
    青柳くん西純くんも6割程の力で投げる意識で取り組んでから安定した投球になっているそうなので、もしかして小野くんも同じなのかも。楽しみが増えましたね。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298