65449327
- お知らせ -
4/22(木)
17:45~ 阪神秋山 vs 巨人高橋(東京D)
12:30~ 阪神 vs ソフバン(鳴尾浜)
ファントークライブ(要ログイン)

崖っぷち阪神・北條、巨人・坂本に弟子入り志願 覚悟のTG合同自主トレ【サンスポ】

LINEで送る 54コメント


北條がんばれ!

B08KJGNFNR

みんなのコメント
54コメント views
  1. 頑張れ〜‼️

    • まず打撃より守備力を強化して下半身を鍛えれば、おのずと打撃もよくなるはず。それと集中力も。

  2. いろいろいろ吸収して来てね
    ついでに弱点も

  3. 脱臼さえなければ…と思わずにはいられない
    2016、2018の輝きをもう一度見せてくれ

  4. 冗談抜きで崖っぷちですね。
    とにかく頑張れ。

  5. まけへんで

  6. 坂本さん、とうぞよろしくお願いします🤲

  7. おは朝で、セッキーが
    木浪と小幡のレギュラー争いと言ってたね
    小幡がダメな時は、二軍で経験を積ます
    木浪のバックアップのための
    山本獲得だと
    岩本アナがあわてて「北條は?」と
    聞いていたけど
    セッキーはあわてて、
    「もちろんレギュラー争いに加わりますよ」と
    言っていたけど
    関係者の中では、北條の立ち位置は
    低くなっているんだなと感じた

    見返したれ、北條!

    • 北條はセカンドで勝負した方がええと思うけどな

  8. 山田×坂本のエキスを吸収できるなんてすごい環境やん。ほんとの意味での背水の陣。期待してる、頑張れ!

  9. 打撃の方も吸収出来ればいいね

  10. 攻撃ですごいプレーした後の守備のやらかし癖、 魔送球 これが改善されないと 矢野監督はショートで使ってくれない
    坂本という隙のない選手から しっかり盗めるか 頑張れ北條

  11. セカンドの方がいいんじゃないかなぁ。
    糸原が怪我等で離脱の時のバックアップになるし、守備もショートより安定してた気がするし。

    • バックアップもなにも糸原と勝負でしょ。

  12. 北條史也(2018) .322(239-77) 1本 20打点OPS.747 UZR+2.4 出塁率.370
    マジで脱臼さえなければ…

    • ぐう神
      フル出場じゃないとはいえ立派な成績
      帰ってこい帰ってこい…

    • しかもこの年でまだ24歳という。ポジ要素しかなかった。

  13. 私の中では毎年ショートのレギュラーは北條だと思って期待している!奪い取れ!

  14. 先ずは守備をお願いします。

    • 上のコメにもあるように、2018年はUZR+2.4だったんだからな。普通に上手くなってたんだよ。

      • それは当時の出来やで 今の守備ははっきり言ってよくない
        再修正しないとダメだ

    • まず守備っていって改善されたとしても打てないと出してもらえないでしょ。

    • 坂本さんはエラーも少ない!

  15. セカンドは?
    セカンドの方が守備でやらかし無さそうだったけど

    • オレは、やらかさんぞ

      • 足があればレギュラー安泰なんだけどなぁ。絶対的なレギュラーを目指すなら二桁本塁打打てる長打力が欲しいな。

      • 一年目には二桁打てそうな引っ張りの強いバッティングしてたのにね。

      • 左中間真っ二つのヒットをたくさん見たい

      • 糸原十分やろ。
        粘れるし、出塁率高いし。
        今シーズンは目に見えて長打増えてたやん

      • 糸原の成績で十分って…。足普通・守備普通で3割打ったことない。粘って出塁率が高いのは認めるけど、長打は本塁打3、二塁打5、三塁打3やで。これで満足したらあかんやろ。

      • 怪我なければ今シーズンは三割いきそうな勢いやったやろ。
        少ない打席数で長打の数で言われてもなぁ

      • 数じゃなくても長打率もNPBの平均を下回ってるんだけど…

      • ケガなければって、同じくらいの試合数で北條は320打ってたんだけどな。2018年のケガするまでは。

      • 糸原は出塁率高いって思われてるけど、植田海とかわらんで、今年の成績は。

      • 糸原なぁ。よそでもすっとレギュラーとして使ってもらえるやろか?微妙やわな。

      • それは糸原が低いのではなく植田の四球力が高過ぎるから
        打率.153で出塁率.351とかどうかしてる
        糸原の出塁率.357は規定に乗っていればリーグ12位相当だぞ

  16. ここに名前すらあがらない選手の皆さんもう応援してます。
    ほんと皆頑張ってるんだよなー😢
    関東住みで鳴尾浜行ったこと無いんだけど、コロナでダメとかでなければ、来季鳴尾浜行って応援したい。

  17. 北條と晋太郎のお立ち台を見せてくれ❗

  18. 背番号も変わってほんまに心機一転やね

    • 北條は26で梅野が2になったんやぁ。大きい数字じゃなく26ていうのはまだ期待されてるってことやな。

  19. 北條は脱臼して送球が不安定になったから、もうショートは無理やと思うわ

  20. 27番 ’10~’16 6勝
    46番 ’17~’20 32勝

    ワイの場合、背番号がデカくなってから
    成績伸び出した
    北條は逆に考えるんや
    これはチャンスで、運が巡ってくるぞ

  21. フェニックスでようやく
    短期間で三割打てたから
    希望はもてる。エラーさえなきゃ
    いいのよね。出つづけてこそやから。
    調子上がってきてたから。

  22. ID:NTRmN2U4M 「-30」(アカン) 完全非表示

    • 木浪の時もこんな感じのコメント見たなぁ
      いつまで続くんやろね

      • ID:NTRmN2U4M 「-30」(アカン) 完全非表示

      • 誰を応援しようが自由だけど宣言しなくていい

    • わざわざ、ここに書くことではないだろうに。勝手に諦めてれば良いことだ。

  23. 坂本君の肉体美を目の当たりにして、恵体化を図ってほしいわね

  24. 厳しい意見もあるでしょう、ご本人も現状に納得してはいないからやれること挑戦できることはやりきっていこうと思ってるはず、だからこれからも応援し続けます。北條の進む道は険しいけどその先に虎の希望があると期待してます!みっちり鍛えて来季こそ藤浪北條のお立ち台見せてください。

  25. バックアップもなにも糸原と勝負でしょ。

  26. 体型的にもセカンドっぽいよね。目指すは強打のセカンド。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298