309761616
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

岡崎太一「16年間やらせてもらって、球団には感謝しかないです」「いろんな人に相談して最終的には自分でしっかり判断しようと思う」

LINEで送る 19コメント

 阪神から戦力外通告を受けた岡崎太一捕手(37)は今後について「いろんな人に相談して最終的には自分でしっかり判断しようと思う」と明言は避けたが、

(中略)

 「16年間やらせてもらって、球団には感謝しかないですし、応援いただいたファンの方々にも感謝の思いでいっぱい・・・・・





B00HX9FL6O

みんなのコメント
19コメント views
  1. ブルペン捕手や球団職員など、何らかの声がかかりそう。

  2. それほど一軍で活躍も出来ずに37歳になるまで選手として残されるにはそれなりの理由があると思う
    球団職員なりブルペン捕手なり残って欲しいね

    • たぶん岡崎は阪神へやってきた後輩たちの面倒も見てきてくれたんだと思うな

  3. 岡崎さんは球団に残って欲しいわ 人柄も良さそうやし 裏方が はまりそう

  4. 一昨年のヒーローインタビューは感動した。
    本人が望めば球団に残れるだろうし、これからも頑張って欲しい。

  5. 岡崎さん16年間ありがとう!🐯
    ユニフォームを脱ぐことになるなら、何らかの形でチームに残ってほしいなぁ…

  6. 好きな捕手やったから寂しいなー

  7. 即戦力として期待されながらそれまで燻ってたのに、金本矢野に見出されて33歳で開幕スタメン。さらにプロ初ホームランにプロ初サヨナラヒット。岡崎の意地みたいなものを見ました。
    今後未定ということですが、とりあえずお疲れ様でした。

    • ほんとそうですよね
      金本さんが居なかったら岡崎さんも原口さんもとっくの昔に切られてましたわ

  8. 何年か前に「ここ数年2軍の最終戦に家族を呼んで、最後になるかもしれないので観てもらってる」と言ってました。今年はコロナで2軍は無観客なので観てもらう事が出来ずせつないです

    • こういう理由で引退しない選手もおるんやろな

  9. なんらかの形で球団に残ってほしい な。とにかくお疲れさま。

  10. 息の長い選手生活、見事です

  11. ブルペンキャッチャーじゃない

  12. 去年、働いてたホテルに宿泊された際、握手していただいたことは一生忘れません。
    お疲れ様でした。

  13. キャッチャー目線でスコアラーになってほしいげど

  14. ラーメン屋のオヤジになりそう

    • 阪神だけに阪神軒?

  15. 開幕スタメンやヒーローインタビューの試合など、岡崎選手の出てる試合は見ていてワクワクしました。お疲れ様でした。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298