317350197
- お知らせ -
ファントークライブ

西純矢、井上の1軍姿に刺激「今シーズンもあと少しですが」「上に上がれるように頑張りたい」「僕なら中日だと高橋周平さんと対戦するようなもの。すごい方と対戦できて、絶対経験になっただろうし、うらやましいですね」

LINEで送る 7コメント

前日井上が初昇格し、中日戦にスタメン出場。鳴尾浜の寮の部屋で見守り「自分も負けないように。今シーズンもあと少しですが、アピールして上に上がれるように頑張りたい」と決意を新たにした。井上が大野雄と対戦したことには「僕なら中日だと高橋周平さんと対戦するようなもの。すごい方と対戦できて、絶対経験になっただろうし、うらやましいですね」・・・・・



井上くんの「日頃の練習からもっと上のレベルを目指してやっていかないといけないと感じました。」というコメントもありましたので、やはり1軍の経験は以降の向上心に大きく影響することでしょう。

育成!


B085SZ965L


みんなのコメント
7コメント views
  1. 矢野さんは考えてると思う。
    しかし前提としてこれからの登板も結果を出していかないと。
    期待してます、がんばれ👍

  2. こういうコメントだすあたり気が強くていいです。
    けど今は自分の持ってる力を全部出せるように調整するのがいいかと思う。西君の力が発揮できれば二軍のバッターなどかすりもしないはず。

  3. 前回のソフトバンク戦で結構打たれたからな。まずは、そこをおさえてからやと思う。

  4. ルーキーですら高橋周平がすごいって分かってるのに、、、監督、、、

    • 揚げ足取り好きやな

  5. 西君にしろ及川君にしろ1年目としては登板イニング数が多かったのでチームとして、この2人に対する期待が大きいことは分かります

    1学年上の川原君は昨年は体作りに専念で、1回も登板しませんでしたからね

  6. 頑張って!
    周平くんも苦労して上がってきた選手。
    二人の対戦が楽しみです。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298