56186636
- お知らせ -
ファントークライブ

今季3度目のアベックHR。サンズ「やっぱりホームランは気持ちいい」ボーア「コストコまでいかなかったけど、いい打球だったね」

LINEで送る 16コメント

阪神の助っ人コンビが、復活のアベック弾を放った。6回にジェリー・サンズ外野手(33)が1カ月ぶりとなる19号ソロを打てば、続くジャスティン・ボーア内野手(32)も16号ソロで続いた。2者連続アーチで6得点の猛攻を呼び込み、チームは快勝。今季のチーム本塁打数は昨季を早くも上回る95発。単年契約を結ぶ2人にとっても、来季残留をアピールする1発となった。

(中略)

先頭の5番サンズが先発野村のスライダーを左翼席に突き刺した。「やっぱりホームランは気持ちいい。特にこう調子が悪い時に打てたことは良かったよ」

(中略)

ボーアも続いた。2ボールから野村のカットボールを右翼席中段まで運んだ。「(球場の右翼側後方にある大型スーパー)コストコを見ながら打席に立つことができたよ。コストコまでいかなかったけど、いい打球だったね」

(中略)

不振の時でも、2人は暗くなるどころか粋な計らいで雰囲気を盛り上げた。サンズは虎が描かれたバンダナを通販で複数購入し、選手に配布。「チームメートに感謝の気持ちとしてだよ。何とか恩返ししたくてね」。自身も日の丸バンダナを気に入り、この日も試合前練習で着用していた。ボーアは甲子園バックスクリーン弾で獲得した賞金100万円を使い、大量の飲み物などをチームに差し入れ。「みんなが喜んでくれて良かった。自分も幸せな気持ちになったよ」。助っ人コンビはすっかりチームのムードメーカー

(中略)

▽阪神井上打撃コーチ(両助っ人の1発に)「あいつらも・・・・・






みんなのコメント
16コメント views
  1. 今度はコストコまで直撃弾狙うよ!

  2. アメリカン ジョーク!どやさ?

    • コストコが似合うナイスガイ

    •  

  3. コストコ見てたって笑っちゃったわよw
    ナイスホームラン!

  4. 明日はほりこむ

  5. 2人とも明るくて性格も良くてナイスガイだね!“チームのために”って考えて行動してくれるのとても嬉しい!


    あとね、真っ赤なスタンドにホームランぶち込んでくれてありがとう!
    あの球場はビジターファンがホームランボールをキャッチ出来る事がほぼ不可能だからこそ、余計嬉しく思うよ!

  6. 二人とも来年もいてください!!

  7. 外国人の二者連続ホームランとか記憶にないわ
    今まで外国人野手には苦労したからなぁ…

    • オマリー、パチョレック
      グレン、クールボー
      シーツ、アリアス

      • シーツ、アリアスは同時期にプレーしてないよ。

        アリアスが抜けてシーツが来たからね。

  8. 解説の「あっ、いった」ってぼそっと言ったのおもろいな笑

  9. 2人揃ってスランプ少し長かったですがようやく抜け出したかな。サンズは守備も一所懸命だしボーアは守備はかなり上手い。関西の雰囲気に馴染んでいそうだし残り試合頑張って欲しい。

  10. サンズ、今回は手ぶらぶらの後にキュンですポーズもやったね!

  11. もうさ2者連続ホームラン打った時は鳥肌立ったよ
    こうなると欲をかいて、大山含めて3者連続ホームランもみたいな
    あの伝説のバックスクリーン3連発を思い出してしょうがない

  12. 湯浅アナが「あのポーズが見たい」って言ったらハッピーハンズもファイアボールも炸裂したという…

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298