59225945
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

明日の先発:高橋遥人

LINEで送る 23コメント

明日の先発


阪神は現在4連勝。5試合登板、35イニングを投げて防御率1.03の成績、高橋遥人が先発です。巨人戦カード頭で菅野と投げあいです。今季かなり結果のよくない東京ドーム。




順位


首位は巨人が貯金23。阪神としては3連勝でゲーム差を9.5から6.5まで縮めたいところです。首位以外で自力優勝が残っているのは現状阪神のみとなりましたが、明日負けると消滅。巨人にはマジック38が点灯し、東京ドームなので巨人ファンがだいぶはしゃぐことになるとは思いますが、自力消滅やマジックの話は3つ戦い終えてからだとは思っています。初戦負けても気にしない。



放送


地上波があるのは木曜日だけです。



高橋遥人インタビュー


変化球を「あんなに練習したのに・・・」としょげたりする高橋遥人インタビューです。ヤクルト打線は怖かったこと、藤川球児について、緩急をまだ使えてないこと、帽子のかぶり方でみんなから「前髪出すな」言われ「別にいいやん」と言いつつもちょっと気にしちゃうこと、去年3勝9敗で終盤自分のせいで苦しくなったので勝利数が上回っていきたいこと、首位チームに食らいついていきたいけど僕ごときが言っていいんですかね?とか、対岡本和真は1番ワクワクする、などなどを語ってくれてます。


髙橋遥人に独占インタビュー!実はまだ投げていない変化球がある!? 阪神タイガース密着!応援番組「虎バン」ABCテレビ公式チャンネル – YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=p8EOarxOXpE


明日からも良い結果が出ることを願っています。
頑張れ阪神タイガース!
[サブ管]


# おまけ

みんなのコメント
23コメント views
  1. ハルト、頼むぞ。打線も菅野相手になかなか打てないと思うが何とか点取ってほしい

  2. 岡本にリベンジだ頑張れ!

  3. ピースしてるハルトかわいいわ
    こんなにかわいいのにえぐい球投げるのがまたいい

  4. すまん、このアナウンサーの方の声苦手です。遥人頑張れよ!

  5. 勝ちたいんや!!!

  6. 可愛い

  7. 打線で援護や!
    野手陣、奮起せよ!!

  8. ハルト〜 今日頼みますよー!
    打線も打てないんなら足やら何やらでスガノにイライラさせて調子狂わせて〜
    ではおやすみなさい

  9. 菅野はさ、最近カラダが大きくなって重そうだから、
    バントするフリとかして揺さぶって、ハアハアさせた方がいいな。

    • その作戦ええな。
      チカ、わかっとるな!

    • がんばります

    • え、今年はカラダ絞ってるなってイメージだけど

  10. 巨人3連戦はハルト、青柳、西、で、中日3連戦は、ガルシア、秋山、ときて、3戦目は誰が投げるんやろ?
    斎藤は抹消から10日空けなあかんから、21日のDeNA戦やと思う。

    事情通の方教えて〜。
    気になって寝られへん。

  11. インタビュー前半は緊張してるのか語尾がか細く消えてく感じ。しばらくすると慣れてきたのか声を張れるようになってきたわーと思ったら、またちょっとたどたどしくなったり。かあさんハラハラしながら聴いてたわよー。

  12. 残り48試合もあるのに阪神にとっては天王山、巨人にとっては普通の3連戦というのが現在の状況。しかし初戦の菅野を崩せば景色が変わる。個人的にはボーアが打つのではと思ってます。負けるとすれば守備走塁のミス。

    • 特に緊張感のある試合に限ってちょっとしたミスからリズムが崩れて、何をしても空回りし始めるんだよね。そんな事がありませんよう願うばかり。ボーアは自分もそろそろ大きいのが来るかなと思ってる。

  13. いつまでも巨人苦手ではあきませんよ。
    打線頑張れ!
    はるとくんに援護を!

  14. カーブ使えるようになったら大きいなあ。ストレートもより活きるし、カウントも稼げるし。
    森下みたいに速球派の緩い球は、打者が山張りづらいしね。
    相手からしたら初級のカーブど真ん中で見逃しストライクがにくそいよね。

    • 何球か投げてるで

    • 投げて大丈夫な時に何球か投げたね…完成度的に投げさせ続けられないのかな。巨人戦で翻弄できれば。

  15. 巨人が強かろうと、菅野が良かろうと、このまま、ずっとやられてばかりでは絶対にあかんですわ!
    こっちだって、プロで飯を食ってきた集団なんだから…。

  16. 故障あけのハルトに負担かけすぎやけど頑張って欲しい
    菅野に初黒星を付けたら流れがかわる気がする

  17. こんなにもピースサインが似合うプロ野球選手がかつていただろうか…

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298