65767839
- お知らせ -
ファントークライブ

ピアース・ジョンソン、MLBで8戦苦しむもその後10戦連続無失点

LINEで送る 14コメント

 昨季まで阪神でプレーし、今季からパドレスに移籍したピアース・ジョンソン投手が好リリーフを続けている。10日(日本時間11日)の本拠地ジャイアンツ戦で7回に登板すると、1回を無失点に抑えて10戦連続無失点。ジェイス・ティングラー監督も「試合の重要な場面で投げられる」と信頼

(中略)

 2年ぶりのメジャー復帰で最初の8試合は防御率6.14と適応に苦しんだ。しかし、ここ10試合では無失点に加えて、7回1/3を投げて、被安打4、11奪三振4四球と圧倒的な内容。記事によると、特にカーブの被打率は.152とメジャーでも十分に通用していることがわかる。また、速球の平均球速も2018年のジャイアンツ時代よりも2.5マイル(約4キロ)上昇し、96.2マイル(約154.8キロ)と日本での1年間で飛躍的な進化・・・・・



がんばってる!


B07QQJ6JN4

みんなのコメント
14コメント views
  1. パドレスはリリーフ陣が不安だから救世主!

  2. 安心・安定の阪神タイガース印

  3. 嬉しい反面、こうなるとスアレスもメジャーが注目するでしょうね…

  4. 本音は、阪神のPJが見られなくて寂しい
    けれど、活躍しているのを見ていると誇らしい気持ちにもなる
    頑張ってPJ!

  5. メジャーでもあのパワーカーブは打てないんやね

  6. 平均球速154.8キロって…どんどん進化するやん!

  7. また機会があるなら帰ってきてや!

  8. 阪神ハ未ダニ好キヤデ

  9. いつ帰ってきてもええんやで

  10. サンディエゴに一時期留学してたこともあって、NPBはタイガース、MLBはパドレスを応援してますが、PJの移籍が決まり、そして活躍していてとても幸せです。
    本来なら今年、パドレスvsカブスの試合を見に行くために計画を立ててチケットも取っていたのですが・・・

  11. ジョンソンがいなくて寂しいです。アメリカでの益々の活躍を祈ります。

  12. PJもドリスも去年居たのになと思うと寂しいけど、でもうちで活躍していた選手がこうしてまたメジャーで日の目を見ると、なんか自慢できる気持ちになるな。向こうで長く活躍してほしい。

  13. がんばれPJ

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。




もっとアイコン



※コメントの反映に5分程度かかる場合があります。
※ファン同士、仲良くしましょう♪
※画像の反映は時間がかかります。


最新記事
21743298