65206452
- お知らせ -
ファントークライブ

齋藤友貴哉プロ初先発は3回77球3安打3四球2失点「力が入ってしまいましたし、悔しい結果になりましたが、この経験をしっかり次に生かすことができるようにしていきます」

LINEで送る 15コメント

2軍とは打者のレベルも雰囲気も違った。2年目右腕、斎藤は3回77球を投げて3安打2失点、3四球。制球が定まらず、2-2の四回の攻撃で、代打を告げられて交代した。

 「無駄な四球を出してしまった点や、投球リズムが悪くなったことが反省ですし、早い回でマウンドを降りてしまいチームのみなさんに申し訳ない気持ちです」(中略)「力が入ってしまいましたし、悔しい結果になりましたが、この経験をしっかり次に生かすことができるようにしていきます」

(中略)

昨年の1軍登板は中継ぎでの1試合だった。

 「奥さんには『活躍する姿を見せてほしい』と言われましたし、子供には『パパ頑張って』と・・・・・



パパ頑張って!


B07NSSJCMH

みんなのコメント
15コメント views
  1. これからだね。ポテンシャルは感じたよ。

  2. 斎藤さんこれから期待できる内容だったよ
    これからも頑張って!

  3. 大きな一歩目

  4. 次の連戦の谷間DeNA戦にもう一度チャンスあげてもいいのでは⁉︎今日より落ち着くだろから、、、藤浪次第かも

    • 直球つよいDeさんより他がいいような。

  5. 緒方さんがゆきや君のこと褒めてくれてた
    「まっスラ」がいいって

    • CSで解説してた多村仁さんも同じような事言ってた。

  6. まあ正直ベイ打線の餌食になるやろうって思ってたけど
    あんなに真っ直ぐ系に力があるとは思わなんだ
    使いようによっては凄く戦力になる

    中継ぎ向きかな???

    • ドラフト前には外れ一位候補とも言われていた投手なんだから
      良い時は一軍でも十分通用しますよ

  7. 解説の野口さんも言ってたけど、失点したとはいえ捕えられたあたりではなかったと思う。改善点を確認してリベンジしてくれるはず!

  8. いいたまだった。
    あの天高くバックネットに放りこむ齋藤さんが見違えたよ。
    また次もお願いします!!
    きょうは初安打ボール🎁
    次回は白星ですよ☆

  9. 二軍戦で投げてたスローカーブもためしたらよかってん。

  10. エエ経験と課題を得たやん
    焦らんで頑張って欲しいわ

  11. いずれにしろ、もう一度見たい先発投手でしたな。
    変な回転軸な直球。おもろいわ。

  12. ホンダで評判良かった投手

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298