65759585
- お知らせ -
ファントークライブ

岩貞「先発している時より勝ってしまっているので、ちょっと複雑な気持ちがあります」/「『巨人を倒して』ということだと思うんで」

LINEで送る 12コメント

ラッキー・サダだ。矢野監督も「あそこは1人でもすごく価値のあるところ。結果的にラッキーボーイになってくれている」と喜んだ。8月29日広島戦(マツダスタジアム)から岩貞が登板した試合は4連勝。自身もここ4試合で3勝1ホールドを挙げている。「先発している時より勝ってしまっているので、ちょっと複雑な気持ちがあります」とお立ち台では素直な気持ちをもらしたが、ブルペンでの存在感は日を追うごとに増す。8月中旬に中継ぎに配置転換されてから、10試合に登板し被安打3、2失点。防御率1・93は安定感抜群の成績だ。

いよいよ首位巨人との4連戦。岩貞は「絶対に勝たないといけない4つだと思う」と力を込め

(中略)

「明日から巨人戦ということで、球児さんが言っていましたけど、『巨人を倒して』ということだと思うんで・・・・・





 「これで巨人との4連戦、楽しみになりましたね。巨人は裏ローテでしょ」

 七回表まではしかめっ面だった土井総括が笑っています。また都合のいいことを。でも、巨人は第1戦こそ登板日をズラして中7日で戸郷を持ってきたけど、2戦目以降は今村、メルセデス、直江の裏ローテーション。初戦で我らがエース西勇がピシッといってくれたら、4連勝が見えてくるぞ。7・5ゲーム差も一気に3・5差だ!! はい、私が一番、都合のいいこと言うてます。・・・・・





【岩貞投手、ガンケル投手、岩崎投手のヒーローインタビュー、矢野監督インタビュー】 9月3日(木) 阪神vs東京ヤクルト(甲子園) – YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=9sHTctxLySA


みんなのコメント
12コメント views
  1. フクザツな勝利。
    どんな勝ち方でも同じ尊い一勝だよ!

  2. 絶対に負けられない戦いがそこにはある。

  3. 読売は2勝2敗でも十分
    阪神は4タテしなきゃ逆転優勝できない

  4. あくまで先発にこだわる岩貞さんが好きです。

  5. ここにいるのは貞のおかげ

  6. 流れを呼ぶ投球をしているんでしょうね。

  7. 去年のガルシア状態やね

    • 今のリリーフ状況だと、岩貞とガルシアがいると心強いんだけどね

  8. スカしてるなー!
    髪伸びすぎてない?

    • これはこれは、インスタストーリーいつも「裕太」と書く秋山拓巳さんではないですか。

      • サダ、俺が投げる時は勝ち星あげないからね。

        完投もしくは8回まで投げてスアレスに繋ぐから。

  9. この「巨人を倒して」という言葉で客席が盛り上がってたのがTVで見ていてもわかった
    だから火曜日のサンズのインタビューを端折り過ぎた新人通訳さんもったいないことしたなと思ってしまった

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298