752781894
- お知らせ -

ファントークライブ(要ログイン)

岩貞、マツダ3日連続登板。昨夜に続き重圧はねのけ白星で今季4勝目「僕が先発している時に中継ぎ陣が3連投してくれたおかげで勝てている試合がたくさんある。何連投でもやるしかないと思う。全然、苦じゃないです」

LINEで送る 16コメント

阪神岩貞祐太投手に2夜連続で白星がついた。同点で迎えた9回裏にマウンドへ

(中略)

直後の10回表に味方打線が勝ち越し、今季4勝目を手にし

(中略)

敵地マツダスタジアムで3日連続登板。「僕が先発している時に中継ぎ陣が3連投してくれたおかげで勝てている試合がたくさんある。何連投でもやるしかないと思う。全然、苦じゃないです」。仲間を思って腕を振り、2日連続・・・・・



すごいことです



B071D7WM8R

みんなのコメント
16コメント views
  1. 頼もしいです貞くん!
    ありがとう!

  2. 素敵過ぎます!

  3. 左の貞やんが一枚加わっただけで全然試合の展開が変わってくるもんな。ホンマ期待してまっせ!

  4. いや、マジでサダの中継ぎ転向は大正解。将来的にクローザーも夢じゃないかも。応援してます。

  5. 鉄の左腕が唸りを上げる~!

  6. 泣かせるやん!

  7. 勝利しナインを岩貞岩﨑が並んで笑顔で出迎えている姿を見て、この二人先発ピッチャー
    してたんやなとしみじみ感じた。

  8. 明日が休みでよかった。中継ぎ、おさえは3連投までの方針のはずだから、なんとか頑張って欲しい。しかし、岩貞は空気を変える投げっぷりで、頼もしすぎる。

  9. サダくんほんまありがとう。頼もしい!
    明日は休みなのでしっかりお体のケアと休息とってくださいね
    これからもご活躍楽しみにしてるよ

  10. 公式のインスタに岩貞くんのいい笑顔!

  11. 頼もしいが無理して怪我だけはせんといてな!!

  12. サダさんが後ろに回ったから、ザキさんの負担が減り、疲労分散にもなる
    本当にありがとう

  13. サダ、スアのダブルストッパーでイケるね。

  14. ホントにすごいです!!
    先発から転向後短期間で調整してくれてありがとう。岩貞・スアレスという流れで勝ちパターン行って欲しいです。

  15. 仮に先発に戻ることがあってもこの経験は必ず活きてくると思う。
    精神的にすごくプラスになっている。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298