751137088
- お知らせ -

ファントークライブ(要ログイン)

どこかの球団OB「(藤浪は)よほどのことがない限り一軍に呼ばれることはないでしょう。」「トレードに動く条件は整ったといえます」(ゲンダイ)

LINEで送る 45コメント

トレードに動く条件は整ったといえます

 阪神の藤浪晋太郎(26)について、球団OBがこう言った。

(中略)

「今月19日の日本生命との練習試合で1回無失点。最速153キロをマークしましたが、今季は投手陣にケガ人が続出するなど、よほどのことがない限り一軍に呼ばれることはないでしょう。(中略)練習に遅刻でミソをつけた。(中略)矢野監督もいよいよ見切りをつけた、ともっぱらです」

(中略)

トレード話が再燃しそうだ。

「今季は6連戦が続く過密日程。藤浪クラスの投手は、どの球団も喉から手が出るほど欲しい」と、パ球団の編成関係者がこう続ける。

(中略)

トレード期限は9月末まで延長されたことだし、対戦がひと回りする七夕(7月7日)ごろから、自軍の戦力と他球団の調査を踏まえて動き始めることになるだろう。藤浪を巡っては楽天など複数球団が水面下でトレードを打診したことがあるが、阪神が乗り気ではなかった・・・・・





B01N1WQE5K

みんなのコメント
45コメント views
  1. ʅ(´⊙ω⊙`)ʃハイハイ、ゲンダイゲンダイ

    • もうみんなもわかってる事だと思うけど、うちはこの会社(名前を書くのもおぞましい)の記事は、スルーしております。

    • ゲンダイとフルカウントな。

  2. 藤浪トレード、これだけでもう100回位記事書いてんじゃないのゲンダイは。

  3. いや普通に先発足りないから、やってもらわないと困るんやけど。

  4. もうっ!うるさいゲンダイ!
    どこかの球団OBて?
    えらい範囲広げたな

  5. 選手の名前使って記事にするなら記者の名前も出せ!
    そんな架空なOBを持ち出して取材したかどうかもわからんこを言って恥ずかしくないのか!

  6. 最近忙しいな

  7. 何を根気に言ってるやー

  8. どこかの球団OB(笑)
    穴埋め記事ですね

  9. 何を根気に言ってるやー

    • 根拠ですよね?監督

  10. 勝手にほざいてろ?

  11. 他球団のファンが藤浪こき下ろしながらくれくれ言ってんのほんとキモいんだけど

  12. ID:MzIzMTljO 「-30」(アカン) 完全非表示

  13. ある夕刊紙のOB
    売るためのあるある記事の内幕、早く言いたい〜♪

  14. 藤浪トレードでどんだけ記事書くねん笑
    もう使い過ぎて、擦り切れ寸前よ笑笑

  15. こんなん書いてて名誉毀損で訴えられますよ???

  16. 家具屋の広告かと思ったら、しゃべる机だった

    • 真実は喋らない不良品

  17. どこかのって…
    さすがに適当も度が過ぎると怒りから呆れに変わる。

  18. どこかの球団のOBが言っていた(曲解して)

  19. うっとうしい記事お

  20. ロクな事を喋らない机ですくと。引き出しからドラえもんでも出てきたらどこでもドアでシベリアにでも飛んでっていただきたい?

  21. プロ野球みている方ならお分かりだと思いますが、今シーズン程投手 それも先発できる投手が必要なシーズンはないのでは?と思います。

    頭数が必要なのは阪神も一緒です。
    まだ4試合しか見ていませが、やはり今年も投手頼みであると思いますので、万全なら中5でも完投も期待できる藤浪投手は矢野監督も本音は早く帰ってきて欲しいと思っているのではないでしょうか

    日程をみれば、どのチームも投手の頭数、やりくりに苦労するのは一目瞭然なので、
    そこをクリアしたチームが優勝するのではないでしょうか

    したがって読物としては興味引くのかも知れませんが、現実的に先発できる投手のトレードは考えにくいですね

  22. だれやねん!どこかの球団OBって!そいつ連れてこい!

    • 「また(嘘ばかりのゲンダイ)出たわね!」

  23. トレード、トレード、何回言うてんのかいな。
    壊れたレコードか?(古っ)

  24. 黙れ!勝手なこと言うな。藤浪は阪神の宝だ!

  25. カレーに付いてくるラッキょみたいな記事だな。有っても無くてもどっちでもいいネタ。

    • ラッキョに失礼や

      • カレーにも失礼でっせ。

  26. ゲンダイは野球に限らずなんでもこのスタイルだからね。好きな人だけ読んでればいいよ。この新聞

  27. 今年は中継ぎで結果出す

  28. いい加減な嘘ネタでもトレードの活字で売れるだろう!と嫌らしい魂胆が見え見え。ホンマ呆れるわ!

  29. どこまで、喧嘩売ってんた、ゲンダイさんよ!

  30. ゲンダイの記事って釣りネタでしょ

  31. 俺は出えへんで。

    • 当たり前田のクラッカーやで。

    • 一軍の試合には出てや~

  32. 力がすべて。今ならチャンスくるでしょう。

  33. ゲンダイは暇なんか?
    まだ始まったばかりで、よくこんな記事書けるねw

  34. ゲンダイの文字書き屋がどんな輩か知らんけど
    えー年こいて20代の若者を貶めて楽しいのかよって話。
    自分の親兄弟嫁子供に誇りを持てる仕事なんかって話。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298