65167830
- お知らせ -
ファントークライブ

阪神上位と捕手の固定を ボーアは我慢/桧山進次郎【ニッカン】

LINEで送る 26コメント


ひーやん!

B00FNX5HV6

みんなのコメント
26コメント views
  1. 我慢して試合に出さないと調子は上げられないみたいな思想はいつの間に定着したんだ?

  2. 悪いがボーアのあのフォーム見てる限り、打つ気配ゼロやで。
    素手でバット持ってる事といい・・、ほんまにコンラッドの再来となりそうや。矢野阪神終わるよ。

  3. トラも歩けばボーアたりまへんなぁ

  4. サンズが二軍で1塁の守備練習を始めたらしい。なんかやってることが支離滅裂な気がする。さすがにそれはボーアに危機感を煽ることにはならないと思うよ。

  5. 何を焦ってるのか知らないけどサンズ一塁起用はあり得ないでしょ。何のために守備練習させてるのか理解に苦しむね。

  6. マルテの三塁守備がまともな時点で1塁しかないやん

  7. 尼崎車庫で阪神電車が脱線車止め乗り上げ‥‥。勢いづく前兆だ!‥と日記には書いておこう。

  8. 結局、国産打線の方が長期的に見て、
    良いということか。

  9. まぁ捕手の固定は間違ってないと思うけど

  10. 今年はボーアと心中なんやろう!
    それぐらいの覚悟がないといけない

    • 2018年はロサリオと心中しましたが…

    • そんなことはないよ
      ボーアが調子悪い時は他の選手が頑張ればいい

      • そうだよ。皆でカバー。でも打ってるのはマルちゃんだけ(>_<)! でもこれからこれから。

  11. ムキになるのはもうやめた
    シンプルに今日勝ってください

  12. キャッチャーコロコロは今年ずっとするのだろうか

  13. まだまだこれからだよ。ボーアはきっとこれから活躍するよ!! 始まったばかり!
    直接球場で応援してパワーを送りたいなぁ😢

  14. 桧山コーチやらんの?

  15. またボーアによくチャンスでまわってくる‥

  16. 打線コロコロは選手が落ち着かんて、毎度言われとるね。
    若菜が以前「毎日、家を引っ越しするようなもの」と例えとったけど。

  17. この感じ、この大騒ぎ、良くも悪くも阪神タイガースの野球が帰ってきましたね。ある意味幸せ。今日もみんながんばろ!

  18. 最初の3連戦は少なくともキャッチャーは固定すべきだったな。どういう事情があるにせよ。どんなビジョンを持ってるのかと疑われてしまう。

    • 捕手については評論家も異口同音
      初戦の岩崎、一平の起用も同様だ

      矢野さんの頭(と言うより気持ち?)の中は
      とてもユニークな世界が広がってて
      誰ともシンクロせえへん

      ただ、意固地やと思ってたら、ボーア4番もも近本2番もあっさり放棄
      わけわからん
      矢野さん、黙ってないで起用の理由をはっきり言うたらええのに

  19. 監督はまだ練習試合だと勘違いしてるのと違う?ピッチャーとの相性で開幕から正捕手を降ろすとは一体何考えてそんなあほなことするのか気が知れない。ペナント終わって最終試合にやることを最初にやるとは、矢野さん自分は大物監督と勘違いしてない?これじゃあ梅野まで潰してしまうやろ!

  20. 桧山さんコーチやって高山一人前にして

  21. 生え抜きをいかせてこそ
    外人は毎年不発
    大山、高山、北條
    欲しいチームあられてはいどうぞって
    なる球団なんですかね?疑ってはいます

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298