59876154
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

井上打撃コーチ「ジャスティン(ボーア)が苦しんでいるというのは、俺らもともに苦しもうと思うし。お互い苦しみながら我慢しながら…一緒に打開策を練っていこうと思います」

LINEで送る 29コメント

▽阪神井上打撃コーチ ジャスティン(ボーア)が苦しんでいるというのは、俺らもともに苦しもうと思うし。お互い苦しみながら我慢しながら、ジャスティンの1本はみんな待ち望んではいるけれども、まだ2試合終わったところだし、一緒に打開策を練っていこうと思います。・・・・・



B0873CM78H

ボーア頑張れ!

みんなのコメント
29コメント views
  1. がんばれ!!ボーア!!!

  2. 1本出たら楽になるはずやねんけどね。頑張れボーア!

  3. 明日1本出そうな気がする

  4. ボーア自身、監督、コーチ、選手、ファンも今我慢すればきっと結果は出る。みんなで見守って応援しよう!

  5. 良いコーチやな
    ファンが一番ダメなんじゃないの

  6. ボーアは左投手のカーブ、スライダーの外角ボール球まで追っかけてしまう。
    見送ることができないのは、左右の違いはあるもののロサリオと似ている。

    • ボーアは左投手には、直前に身体が開き尻の重心が一塁方向に移動して前のめりで振るフォームでは打てないと思う。身体が開かず頭が動かず引きつけてレフトセンターに強打できないと。

  7. ボーア頑張れ✊‼️
    なんやかんや言うてる人らの、掌クルクルさせたれ‼️‼️
    大丈夫!絶対打てる!ワイらがついてるで!

  8. まわりが騒ぎすぎ!バースの再来ってなんだよ…国産の掛布2世も岡田2世も現れてないのにバース2世だと?

    • あれしつこすぎる。バースはバースやし、ボーアはボーア。
      みんな違ってみんな良い!

  9. 昔、マートンが絶不調だった時、和田監督が寄り添い指導して復活させた事も有った。
    今回も井上コーチが寄り添いボーアを指導してくれたら嬉しいです。

  10. そうや!頑張ってや。
    できることからコツコツとやな。

  11. コーチ、スリルしてみませんか❗️

  12. どちらが先に初出塁を果たすのか競争だ

    • 意外と近本の後を打たせた方が良い気もするけどな。

      近本が出塁した場合、
      配球は外角ストレートが多くなると思うし。

  13. もしかして新外国で当たりじゃなかったの阪神だけじゃね。

    • その答えはシーズンが終わってから

  14. 詳しい事は知らんけど、ボーアはメジャーで4番打ったこと無いんとちやうの?
    もちろんそういう選手が日本に来て4番を任されるのはよくある事だと思うけど、経験したことの無い重圧などのメンタル面も配慮してあげないとまずい選手もいるんじゃないかな。

  15. それを考えんのはもちろん大事やけど、打たんくなったんは昨日今日で始まった話じゃない。打開策を練るのなら一足遅かったかも

  16. 巨人のパーラは7番に対して
    阪神は近年得点力に泣く打線で新戦力助っ人はどうしても即4番とかになってしまい即結果も求められる
    4番に拘らなくてもマルテが調子いいのだからボーアを6番ぐらいに下げる柔軟さがあってもいいんじゃないかと思う
    その為にマルテを残したんだし
    調子が上がったり慣れてくれば4番で暴れてもらえばいいんじゃないのかな?
    良い選手だと思うがこのままではロサリオの様に消えてしまう

    • 巨人と阪神の戦力差問題
      こっちには岡本も坂本も丸も亀井もおらん

  17. 起用法と選手の特性が合ってへんのよ。
    特化型の選手として、右投手の日に起用するつもりで獲ったなら別やけど。
    若い頃から左投手が苦手な選手に、左右関係なく4番を求めるのは酷やで。
    チームは組織やからね。
    スカウト任せや現場任せではアカン思うよ。

  18. 打てないボールは追わなくていい。打てるボールだけ打ってくれ。
    余裕が出てきたら、1歩前に立ってくれ。

    • ラミレス監督、外国人選手にそういうアドバイスしてるって聞いたことあるわ。

      • 外人のコーチ呼び戻すしかないわ

  19. 2試合消化しただけでの判断は早過ぎるとは思う。
    けど、特に左投手への、あのノー感さは絶望感を抱かせる。
    調子云々より、練習試合からずっとそう。
    見極めの時期は早いに越した事はない。
    特に今季はゲーム数も少ないんだし。

    • まだ二試合だし、信じたいのはやまやまなんですけどね
      対左でよくなる根拠が見出せない
      真面目に練習してるし、ファンサも熱心なようだ
      何とか良い結果が出てほしいが・・

  20. 厳しい事を言うと、キャンプに来日してからもう何ヶ月経過している?
    今から打開策を練っていたら、シーズン終わってしまうで!
    そういうのはシーズン前に終わらせておかないと

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298