918821754
- お知らせ -

ファントークライブ(要ログイン)

交流戦中止のプロ野球は約2か月後の6月中旬に開幕できるのか?【THE PAGE】

LINEで送る 23コメント


フレームなしの円形の壁時計阪神タイガースミュート掛け時計屋内壁の装飾デスクトップジュエリークリエイティブクロック直径25cm

みんなのコメント
23コメント views
  1. 今年は無理。感染拡大に歯止めがかからない。感染者が減ったとしてもそれイコール終息ではない。世界中が落ち着きを取り戻すまでには相当な時間を要する。それまではやっちゃいけないと思う。

  2. まぁ今年は無理やろね……
    阪神戦が見れんのは淋しいけど
    状況が状況だけに我儘は言えんわな

  3. NPB認識甘すぎ

    • そういう事じゃないと思うんだ。
      絶望の中でも微かな希望と目標を持って居なくちゃ、人ってなかなか前に進めないんよ。

      • その通りです

        どんなに罵られようとも
        開幕してみせますから。

      • また変な矢野さんアイコン出た
        アッチイケ

  4. でも、見たいなぁ・・・
    03年の再放送とかしてくれても見る!

  5. 先々のことを考えると今年は野球が見れなくても文句は言わないわ。見切り発車して大変な事態になる方がもっと嫌や。

  6. もうシーズンはしゃーないけど
    もし落ち着いてたら何かしらのイベントはあったら嬉しいな
    それこそ短期間のトーナメントとかこの際だから今までにない事をやってみてほしい

    • 無観客でやってほしいです

      • 無観客でも、接触プレーあるし、選手の感染リスクは付きまといますからね。

  7. 仮にやるとしても、無観客になるのは確実やろうね…。

    • 新型コロナ沈静化しないとね…

  8. やらないなら 来年、全員外国人組 残って欲しいなあ
    鳥さんやメッセの分で補強した外国人がいなくなると この2人も可哀想になるわ…

  9. せっかく阪神甲子園駅の駅前が綺麗になったのになぁ〜。

  10. もちろん、タイガースファンプロ野球ファンとして開幕を切望するのだけど、現状考えたら厳し過ぎる。
    球場だけの話でなく、長距離の選手スタッフの移動などリスクが大き過ぎる。

  11. そりゃ無理やろうけど
    契約更改で選手の年俸全員1500万とかになるだろうね

  12. アビガンなど治療薬さえできればいいのだが

  13. 試合するんだお☆
    ちょっとずつ何かを我慢して接触8割減で、発生0の日を作るのが目標の最初のステップ。
    できるかなぁ…は、優勝できるかなぁ…と同じで無理よ。
    闘将星野なら「やりきらんかいっ!」ってベンチ蹴るだろうな。
    Never Never Never Surrender!

  14. 勿論、開幕する日を待ち望んではいます。観戦用バッグもユニフォームも新しく購入して今年は日本一❗️と意気込んでましたから。でも今はウィルスと闘う医療関係者の方々を応援する事が先かな。出歩くのを最小限にして治療薬が出来て安心して試合ができる環境になってからでないと。

    • 後先ではなく並走してるんだお☆
      医療関係者もアスリートもタヌ達の生活も。
      隣のランナーに頑張ろう!って、ドリンク分けてあげるように。
      NLB&MLB日本人選手会はクラファンに参加して、その内の第1回分が10団体に助成されたの。

      感染拡大防止の現場の人達にとって、夢は数字を0に近づけること。
      野球選手にとって、夢は開幕すること。
      2つの夢を同時に叶えるために、SNSで防止策を呼びかけながら毎日トレしてるの。
      コロナに逆転勝利する執念、あきらめたらそこで終わりよ。

  15. 年席のお金返してほしいなぁ。

  16. 3月初旬から言うてるけど、今年は無理…残念…

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298