51399723
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

西勇輝へ日刊スポーツインタビュー20個の質問。ヤジは?誇れる数字は?波長は合う?優勝に足りないモノは?ほか

LINEで送る 6コメント

新年早々、虎の大黒柱に20の質問をぶつけちゃいました! 阪神西勇輝投手(29)が日刊スポーツのインタビューに応じ、2020年にちなみ、20個の質問に答えた。

移籍1年目の裏側

(中略)

Q2 阪神入団時にヤジも多そうという印象を話していたが、実際にヤジは?

全然ないです。ヤジなんかなかった。あったかいというか。自分のことを都合のいい耳(中略)

Q3 昨年の成績で一番誇れる数字は何?

イニング数。先発ピッチャーとして一番大事だと思うから。勝ち星は誰でも挙げられるけど(中略)

Q5 名コンビとなった梅野捕手とは、何が合う?

波長が合います。すごい、いい。無言になる時(中略)

Q11 優勝に足りないモノは何?

全員が足りない。技術的に。3位ですからね。1位やったら・・・・・



波長が合う(*^^*)


阪神タイガース グッズ タオル 西 勇輝 プレーヤーズ フェイスタオル 背番号16

みんなのコメント
6コメント views
  1.                              

  2. ねずみ年
    げっ歯類の波長ばい
    チュー太郎

  3. 来年は俺がやる!

    • おお、稔!頼もしいわ
      さすがはワイの稔や

  4. 背中だけでなく、声や行動でも引っ張っていってくれる存在。
    阪神に来てくれて、本当にありがとうございます。
    イニングイーターに勝ち星を。そのためにみんなで打って勝ちましょう!

  5. 頼もしい‼️の一言に尽きます。年齢的にもプロとして脂の乗った時。よくぞ阪神に来てくださったと改めて感謝します。ショータイムで必勝‼️必笑‼️早いけど来季笑って迎えられるようにファンも目一杯応援しなくちゃ?

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298