66010049
- お知らせ -

ファントークライブ(要ログイン)

日本郵便近畿支社、阪神タイガース フレーム切手を販売予定、限定3150シートのみ。12月16日から

LINEで送る 19コメント


日本郵便株式会社近畿支社(大阪府大阪市中央区、支社長 荒若 仁)は、下記のオリジナル フレーム切手の販売を開始します。
このオリジナル フレーム切手は、下記の郵便局(簡易郵便局は除く)で限定販売します。

商品名 阪神タイガース
販売/受付開始日 2019年12月16日(月)
販売/受付開始日(Web) 2019年12月25日(水)0時15分
申込受付数 3,150シート
(中略)
販売価格(税込) 1シート 1,310円・・・・・




滋賀、京都、大阪、兵庫、奈良、和歌山の郵便局のみで販売されるようです。
詳細はPDF


# 教えてくださってありがとうございます
今日の雑談スレッド20191203 :トラニュース


みんなのコメント
19コメント views
  1. シート数一桁足りませんよ郵便局さん瞬殺や…

  2. 張り切って買いに行くで~!

  3. フレーム切手、なかったらクレームしようかな?わはは

  4. 郵便局のネットショップで買えないかなぁ・・・DeNAや日ハムや広島のは売ってるのに((・ω・`;))

    • 発売日は後日になるけど、ネットショップWebもあるって書いてあるよ

      • 限定数を完売しても売ってくれたら良いんですけどちょっと心配です

  5. お、ワイやないか
    得意のバントやなくて打ってる写真使ってくれたわ

  6. 絶対、手に入らないやつじゃん…

  7. 3150サイコーシートだけ!?

  8. 当日の営業開始とともに買いに行くで!

    • 買えること祈ってます!
      こちら25日深夜のネット組(あれば)、頑張ります!

  9. 近畿圏内で3150シートって少なすぎじゃないのかなぁ?

  10. 来シーズン優勝に向かって、さーいこう‼️

    • 験担ぎがてら拍手しときますね
      ???????

  11. 関西地区でしか買えないのか〜?

  12. 先日の年賀ハガキの時は初日の午前中に行ったけど窓口にそれらしき案内がなく局員もよくわかってなかった?

  13. 電話で問い合わせた所、やはり近畿圏内で3150枚。取扱い局によって枚数配分だそうで、大阪中央郵便局でも150枚。地方局だと5~10枚なので近くの局に問い合わせされた方がいいらしいです。どれくらい売れるか予想がつかないとおっしゃるので、そんなの売れるに決まってます‼️と断言して是非追加販売の検討をお願いしてきました。

  14. 電話で問い合わせました。やはり近畿圏内で3150枚販売だそうで、取扱い局によって枚数配分があるそうです。大阪中央郵便局でも150枚、地方局だと5~10なので近くの局に問い合わせた方が良いそうです。どれくらい売れるか予想がつかないとおっしゃるので絶対売れるに決まってます‼️と断言して追加販売の検討をお願いしてきました。
    ★朝コメントしたけど送信できてなかったようなので再投稿しました。被ってたらごめんなさい‼️

    • キャー被ってた‼️皆さんごめんなさい‼️

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298