752177326
- お知らせ -

ファントークライブ(要ログイン)

阪神球団公式・個室居酒屋 「阪神タイガース酒場難波駅前店」、閉店

LINEで送る 25コメント


# 2018年 6月23日 OPEN













阪神タイガース酒場 公式サイト
http://tigerssakaba.jp/

阪神タイガース酒場(@tigerssakaba)さん / Twitter
https://twitter.com/tigerssakaba

みんなのコメント
25コメント views
  1. 1年もたず閉店とは厳しい世界やな

  2. 店はよかったけど、メシがだいたい塩っ辛かったわぁ(╥﹏╥)でも素敵な思い出ありがとうございました!

    • それは だめじゃん…

  3. 居酒屋さんも優勝して、本当の意味でも祝杯をあげたかっただろうな(残念)

  4. タイガース酒場が、まさかの閉店だって・・・ それは、ショックだね〜。
    昨年の誕生日祝いに、家族と一緒に食べに行った記憶もありましたし、選手のメニューや定番のメニューまで色々と美味しく召し上がりました。 今までタイガース酒場に行った思い出を心の中に残してくれると嬉しいなぁ〜。

  5. ワシ、ハマスタのちかもっちゃんのスリーラン酒場で見たデー。他のお客さんとハイタッチしたり楽しかった…。めっちゃ残念や

  6. 店が広すぎる

    以上

    • これは思った
      広すぎて盛り上がりにくいわ
      あと店員が少なくて回しきれてなかった

  7. なんで?客入らへんの?

  8. なんか流行ってそうな印象あったけど、そうでもなかったのかしら?

  9. プロ野球同様、飲食業も厳しい世界ですね。1回行ってみたかったです!

  10. ドリンク1杯頼む毎に、選手の写真のコースター貰えるから、ついたくさん飲んでしまう店やったのに。
    いつも試合が見られる楽しい店やっただけに残念

    • 楽しそうですね
      行きたかったわ

  11. 家飲みで観戦する人も多いからな…

  12. シーズンオフは客が来ないからでは?

  13. 騒ぎ過ぎの迷惑客がな〜

  14. 元々この手の飲食店は営業はシーズン終了までとかある程度は既定事項になってることが多いんじゃないかナ?

  15. これから行くの楽しみにしてたのに…。残念です(T_T)

  16. お客さん結構多かったよ

    シーズンオフだからかな

  17. シーズン中は、試合終了までいる客がお殆どだろうから
    回転が悪かったのもあるんちゃう?

  18. 金本知憲鉄人の店も閉店してしまったしこれからどこで飲めばええんや?

  19. 割高だったので若い人だけでは行きにくかったかもね
    あと、店員さんがあまりにもコミュニケーション取れなくて、強制のワンドリンクだけ飲んで帰ってきた思い出

  20. ぴんきー酒場として出直すんや

  21. この記事を見て今日初めて行って来ました
    巨人が3立てされる展開でソフバンが点を取る度にライトスタンドにいるかのような拍手喝采!
    隣の席では六甲おろし歌いだすし最高の思い出になりました??
    選手のサインユニ、帽子…写真撮りまくりましたが
    もうすぐ閉店とは…ほんと残念です?

  22. 人が多い都会でひとつのファンに絞ってお店するのは難しいよ!
    野球好きな人で阪神だけに絞ってさらにお店に来る人ってなると限られてくる。
    野球居酒屋にすればいいのに

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298