309704598
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

阪神球団公式・個室居酒屋 「阪神タイガース酒場難波駅前店」なんばHIPSで 6月23日OPEN!20日にはOB来店の一般抽選レセプションも

LINEで送る 32コメント

阪神タイガース酒場 公式サイト


個室居酒屋を中心に全国で約350店舗の飲食店を展開するアンドモワ株式会社(本社:東京都港区)は、初の阪神球団公式となる『阪神球団公式個室居酒屋 阪神タイガース酒場』をなんばHIPSに2018年6月23日(土)17:00にオープンいたします。

阪神タイガースを愛するファンから、野球ファン・家族・仲間との集いなど、個室なのでどなたでも楽しめる阪神球団公式の個室居酒屋です。

店舗入り口には大型モニターを設置、各部屋にもモニターを設置しているので、連日連夜の阪神タイガースの熱戦中継を心行くまで現地観戦気分で応援していただけます。また、店内には選手のサイン入りグッズを展示しております。オープン限定期間中6月23日(土)~6月29日(金)は「オープニングキャンペーン」を実施いたします。グランドメニュー全37品の他に、選手名がついた「スペシャルメニュー」も充実。店内は、選手等身大パネルやフォトブースやBGMなど、阪神タイガース一色のフォトジェニック空間が広がります。また、球団公式店舗ならではのオリジナルグッズ販売やイベントなども予定しています。大阪・難波駅前に、 “阪神タイガースファン”が集う新たなスポットの誕生・・・・・



6月20日にはOB来店ありのレセプションパーティーもあるそうです。(一般参加あり、抽選)

【ファンレセプション ご招待について】
オープニングに先駆けて、6月20日(水)に完全ご招待制のレセプションパーティーを開催いたします。今回は一般の方も特別ご招待いたします。以下のURLにてお申し込みいただいた方へ抽選でとなりますので、ぜひご応募ください。皆様のご応募をお待ちしております。
日時:6月20日 18時~(予定)
※レセプション応募URL
http://tigerssakaba.jp/reception/

みんなのコメント
32コメント views
  1. いろいろ考えまんな

  2. 熱いぜ!

  3. レセプションパーティーに着ていく服どれにしようかなぁ

    • 黄色のスーツ

  4. 着物で行くわ

  5. 行きたあい!
    梅田にも作って欲しい!
    by関東民

    • 御堂筋線で梅田ー難波間はたったの8分。
      一番後ろの改札口を出て交差点北東角の階段を地上に出た前のビル。
      御堂筋側の外壁にフリーフォールが有る、パチンコアローのビル。

  6. 仲間と集まっても、極貧打線見せられたら盛り上がらんで

  7. 求む全国展開!

  8. めちゃめちゃ高いんでしょうなぁ。ははは…

  9. いきてー

  10. おれも

  11. 阪神ファンは一番や~

  12. えーなあー

  13. いーねー

  14. 阪神ファンの皆様よろしくお願いします

  15. 面白そう

  16. いくー

  17. うっひょー 楽しそう

  18. 非喫煙者にとって個室はありがたい。

  19. 今も南海ホークスファンの居酒屋が有る難波で挑戦的な飲み屋やね。
    月刊タイガースのバックナンバーや単行本の現物も置いてるJoshinテクノランド近くなら寄り易いやろうけど。

    放送時間中に鳥谷選手のヒーローインタビューを流せなかった関テレは、日曜朝の「こやブル」生放送でヒーローインタビューを流したが、勝てた原因の誤送球のボールが、報道席の関テレのカメラのレンズとマイクの間に挟まった映像も放送した!

    レンズ保護用フィルターを割っただけなのに「カメラを壊した」と誤報した番組も有ったけど。

  20. 個室でなくても一人で行っても
    同じファン同士ワイワイやりたいです

    • ワイ、周りに野球好きがいない。ぼっちでもいけるんやろか。そこそこ近いから行きたい。

    • 阪神ファンが身近に居ないんだけど一人ではキツイのかな・・・。カウンターとか充実してたら入りやすいのになー。

  21. ワシと一緒にお酒呑めるぞ

  22. こうなったら
    いっそ働きたい!
    近くに引っ越したい

  23. 大久保が大将か?

    • 先輩に対して呼び捨てはないだろ、由伸w

      大久保は新橋や!!

  24. スカパーで完全中継するんやろか?

  25. 隣の席の人がトラニュース開いてるのうっかり見えちゃったらドキドキするわ?

  26. レセプションの日行きたいから応募したいけど2人から4人での応募なのか
    試合組まれたから甲子園で試合ある時間まるかぶりやね

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298