309774422
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

ジョンソン、猛虎愛語る「アメリカのプレーオフみたいな応援がずっと続いていた。あの中で野球が出来るのは幸せ」「日本シリーズに行って勝つのが目標だった。もっと試合がしたかった」

LINEで送る 22コメント

 言葉にした「猛虎愛」が偽らざる本音であることは後のコメントから伝わった。「フロントの方々にすごくいい扱いをしていただいた」。疲労蓄積を訴えて6月7日に登録を外れ、復調に合わせて同29日に復帰。以降は最長3連投が2度しかなく、体調維持の配慮にも助けられて圧倒的な成績を残せた。

 熱狂的な虎党に対しても「アメリカのプレーオフみたいな応援がずっと続いていた。あの中で野球が出来るのは幸せ」と感謝。印象深い試合を問われても首を横に振った。「チームメートと毎日楽しい時間を過ごせたことが一番の思い出さ」。最後は「日本シリーズに行って勝つのが目標だった。もっと試合がしたかった」とまで言った。

 球団は総力を挙げて慰留に努める方針・・・・・



BBM2019/1st ■レギュラーカード■306/ジョンソン/阪神 ≪ベースボールカード≫

みんなのコメント
22コメント views
  1. 国内他球団だけはなさそうで一安心
    来季が虎かメジャーかはわからんけど、息子さんのためにも頑張ってほしい

  2. 来年も一緒にプレーして欲しい(*T^T)

  3. お子さん産まれたばかりだし側にいたいだろうしMLBからお声かかれば良かったねおめでとう!と送り出す。
    けれど、来年も阪神で見たいのが本音です??

  4. 第一子が産まれたばかりだし 米国が基本路線かな… でも来季もお願いします!

  5. バックアップシマッセ!ファミリーデオイデヤス?

  6. 球団もPJの存在の重要さをしっかりと認識しているようだから安心した。

  7. 来季先発とか無理かな?
    PJが先発で活躍してくれたらかなり心強い。

  8. 「思い出」とか、言葉が過去形なのが気になる。
    お子さんも生まれたし、このまま退団もあるか。

    来季も阪神でプレーして欲しいのはもちろんだけど。

    • 思い出は重いで

      • 今朝の冷え込みって…勝男さんが原因だったのか…

    • 外国の選手のコメントの場合は
      翻訳の問題かもしれないです。
      訳し方で随分印象変わるから

    • ガルシアもドラゴンズブルーの血がれてると言ってたけど阪神来たからね

  9. PJには残って欲しいけど、子供生まれたら母国で育てたいやろうな。
    ただ阪神の中継ぎ陣は12球団の中でも最高位や。PJの抜けた分はみんな頑張ってくれると信じてるで

  10. フロントが早くから来年の契約の話していれば違ったかもね

  11. 阪神に来た外国人や移籍選手みんな言うけど阪神ファンの応援は良すぎるし悪すぎるって
    どっちにしろ愛がこもってるって

    • あの応援はびっくりするやろね
      自分も初めて甲子園行った時びっくりしたもん笑
      こんなに音デカいんや!て

  12. 名前いっぱい出してくれてありがとう 待ってるばい!

  13. 来年はメジャーなんだろな。この答え方は。阪神はオファーしてるからね。

  14. 離脱を批判する気は全くないんけど、PJがいる状態でCS勝負出来てたらどうなってたんかなぁ…てのは少し気になる

  15. チームメイトに「good by」を言いに帰ってきたとは思いたくない。来年のキャンプに戻ってきてください。

  16. ジョンソンはお世辞が上手いな

  17. 呉昇桓がメジャー挑戦した時と似ている気がする。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298