60160923
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

原口と近本、律儀にファンへ今季のお礼メッセージ

LINEで送る 9コメント

近本



原口







阪神タイガースグッズ トラッキーぬいぐるみ(M)

みんなのコメント
9コメント views
  1. 秋季キャンプ頑張ります

  2. 原口選手の病気発覚は、本当にショックでした。そこからの不屈の闘志で乗り越えられ復活された時の喜びと共にご家族の支えがどれほどのものだったかとこのメッセージを読んで改めて思いました。ベンチで声を出す姿、ネクストに立つ姿。まだ復帰は早いのではと時に心配しながらも打って‼️と祈ったシーズンでした。オフはしっかり体のケアをなさってより一層の活躍を‼️

  3. お二人ともお疲れ様でした。
    原口選手は1月の病気公表はすごくショックだったけど早期の一軍復帰、サヨナラヒットにオールスターでの2試合連続ホームランとたくさんの勇気や元気をもらいました。
    どんな困難でも乗り越える強さに感動しました。
    来年は1試合でも多くスタメンマスクで活躍できるように、これからも応援してます。

    近本選手はルーキーと思えないような落ち着きでセリーグ新人最多安打、盗塁王、オールスターでのサイクルヒットにMVPとまさにゴールデンルーキーでした。
    来年は2年目のジンクスも関係なく更なる活躍を期待してます。

    まずは少し休んで来シーズンに向けて頑張って下さい!

  4. グッチの復帰後サヨナラタイムリーに感動した。近本は盗塁王おめでとう㊗️
    また来年活躍してる勇姿を見せてください。
    今シーズンはお疲れさま。ゆっくり休んで

  5. こちらこそありがとうございました。お二人からたくさんのプレゼントを頂いたシーズンでした。

    おふたりともきっちりしてはりますね。そんなところも大好きです。
    1年間お疲れさまでした。

  6. 今から来年のペナントレースが待ち遠しいです!

  7. グッチ大好き

  8. 原口くん当たり前のように試合に出ているので今年の後半戦は病気だったことも良い意味で忘れていました。
    これからも身体を大事に原口くんにしか出来ない活動やプレーを期待しています!

  9. 原口ファンとして、最後まで一軍にいれたことにホッとしています。
    今年は自主トレもキャンプもなかったので、他の選手に比べ力がない
    二軍で鍛えなおそうかとも思う…と言う記事を読んだこともあります。

    色々と感動をもらいました。グッチ 有難う!

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298