65956774
- お知らせ -
ファントークライブ

筋トレに励む伊藤隼太。InBody 95点越え

LINEで送る 20コメント


オフシーズンのトレーニングがもう始まっています(*^^*)



この投稿をInstagramで見る

今日のCSでの敗戦により、今シーズンのタイガースの戦いが終わりました。 それとともに、自分の今シーズンも終了しました。 今年は入団して以来初めて、一軍での出場なしというとても屈辱的で悔しいシーズンとなってしまいました。全て自分の責任であり、自分の甘さから来た結果です。 この結果を真摯に受け止め、今は来年以降もう一度、あの甲子園の大歓声の中でプレーするため、日々レベルアップに励んでいます。 ファームでも中々結果が出ず、もがき苦しんでいる自分に対しても、前向きな声援、激励をしてくれたファンの皆様、ありがとうございました。その声援にどれだけ励まされ、折れかけた気持ちを立て直すことができたのかわかりません。自分の事を応援してくれている人達のためにも、もう一度必ず活躍している姿を皆さんに届けたいと思います。 今シーズンも暖かい声援本当にありがとうございました。 #2019シーズン終了#感謝#今年の主戦場#鳴尾浜

Hayata Ito_officialさん(@ithayata)がシェアした投稿 –

みんなのコメント
20コメント views
  1. 来年は代打一本で勝負やな。もう守備や走塁の練習はいらん。それしか生き残る道はないやろ。

  2. 来季は1軍で「隼太の独壇場」

  3. ハヤタ!
    応援してるでー!

  4. 高い声のヒーイン楽しみにしてます

  5. 日々の努力を積み重ね
    今迎えるこの舞台
    歓喜呼び込むその姿
    隼太の独壇場
    はーやーた はーやーた?

  6. 崖っぷちわよ(震え声)

  7. 左の代打枠、空けておいたぞ

  8. 来年はスタメン取ったる!

  9. 高山君は守備 確実にうまくなってきてるよ
    ハヤタも負けるな!。いつまでもドメさん糸井さんに任せてたらアカンよ。

  10. 筋肉負けない

  11. ナバーロだったり少し前の岩貞だったり付けすぎてキレが無くなり成績を落とす事もある
    その筋肉を野球の動きに如何に連動させれるかが大事であって付ければ良いという物ではない
    まぁそういう連動のトレはしてるだろうけど…

  12. 明後日ジムいくからinbodyはかってもらおっかな・・・(サボリがち劣等生)

  13. ハヤタ、ええ上腕筋しとるな

  14. ひぇー筋肉かっこええ!

  15. 隼太さん、来年こそ1軍来てー!
    からのヒーローインタビューが聞きたい!
    待ってます!!☆

    隼太の独壇場!!!

  16. 来年の舞台はK1のリングや。

  17. 打撃・得点力が課題の今、必要なのはお前だ!
    今年の悔しさを来年爆発させてくれ!
    頑張れ!期待してるぞ!隼太!

  18. 筋力より視力

  19. 今を生きる。永遠の今の連続を生きる。といっているのに、時代を感じるときもある。2006年ぐらいから、13年たっている。今更、18歳の意識から、応援できるだろうか。大学生ぐらいのインタビューを読み直してみると、幼い感じもしてしまう。一緒に成長しているのである。一年一年。オフシーズンも含めて。いろいろ、心の整理もしないといけない。アスリートを応援しているのだから。心の年齢はかなり、自由自在なのだ。小林秀雄を超えて、歴史に残らないといけない。イモータルなのだから。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298