59876871
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

阪神タイガース、2019年 全日程終了

LINEで送る 24コメント


この投稿をInstagramで見る

まずは1年間沢山の 応援ありがとうございました。 自分自身移籍してきて 不安がある中で沢山の方に助けてもらい 素敵なシーズンを過ごすことができました。 裏方さんやトレーナーさんみんなの 助けがあり 一年間駆け抜けることができました。 ありがとうございました。 チームのみんなには 一年目なのに たくさんのコミュニケーションとり 過ごしやすい毎日でした。 ファンのみなさんも 最後の最後までほんとに 大きな歓声は自分自身すごく力になりました。今日で2019年のシーズンは 終わりましたが また来年も変わらず 沢山の応援よろしくお願いします。 CSでは 自分が足を引っ張り 中継ぎのみんなに 迷惑かけて みんなのおかげで セカンドシリーズ勝てて そして ファイナルシリーズ行けたのに 自分の最後のミスで負けてしまって 申し訳ないです。 みんなの活躍凄かった。 ほんとに力になりたかったです。 ほんとに 最後の最後にこんな形で終わってしまって すみません。 また来年に向けてしっかり 前を向いて やっていきます。 来年こそ チームの力に戦力に なれるように頑張ります。 #阪神タイガース #レベルアップ #西勇輝

西勇輝さん(@16_nishiyuki_official)がシェアした投稿 –


この投稿をInstagramで見る

* 2019年阪神タイガースの シーズンが終了しました? * 矢野燿大監督1年目のシーズン。 ぶち破れ!オレがヤルをスローガンに 掲げて走り抜いた1年。 * チームとして勝てない時期もありましたが、 終盤の6連勝からクライマックス出場。 本当に最後まで諦めない野球を見せてくれました? * これも全国の阪神タイガースファンの皆様が、 監督、コーチ、選手と共に戦ってくださった おかげだと思っています。 * 本当に今年1年ご声援ありがとうございました? 今後とも阪神タイガースそして、 矢野燿大監督に熱い応援をお願いいたします。 * * By Team39スタッフ * * #矢野燿大 #阪神タイガース #2019年度 #シーズン終了 #ご声援ありがとうございました #ファンの皆様に #心から感謝いたします #来シーズンも #ご声援お願いいたします #Team39

#88_矢野燿大さん(@akihiro_yano_official)がシェアした投稿 –


この投稿をInstagramで見る

鳥谷、阪神最後の打席 まだこれから頑張れ #鳥谷敬

下柳 剛さん(@shimoyanagi_tsuyoshi)がシェアした投稿 –


この投稿をInstagramで見る

今日のCSでの敗戦により、今シーズンのタイガースの戦いが終わりました。 それとともに、自分の今シーズンも終了しました。 今年は入団して以来初めて、一軍での出場なしというとても屈辱的で悔しいシーズンとなってしまいました。全て自分の責任であり、自分の甘さから来た結果です。 この結果を真摯に受け止め、今は来年以降もう一度、あの甲子園の大歓声の中でプレーするため、日々レベルアップに励んでいます。 ファームでも中々結果が出ず、もがき苦しんでいる自分に対しても、前向きな声援、激励をしてくれたファンの皆様、ありがとうございました。その声援にどれだけ励まされ、折れかけた気持ちを立て直すことができたのかわかりません。自分の事を応援してくれている人達のためにも、もう一度必ず活躍している姿を皆さんに届けたいと思います。 今シーズンも暖かい声援本当にありがとうございました。 #2019シーズン終了#感謝#今年の主戦場#鳴尾浜

Hayata Ito_officialさん(@ithayata)がシェアした投稿 –






いろいろと濃く重たいシーズンでした
みなさん今季お疲れ様でした!


阪神タイガース「NEW 虎が好き」Tシャツ ドライメッシュで新登場! (M)


みんなのコメント
24コメント views
  1. 矢野タイガース楽しかったよ!
    CSファイナルまで見せてもらって!
    来季も矢野ガッツ見せてくれー!
    ホントお疲れ様でした!

    • 同感です。
      来シーズンもっともっと矢野ガッツみれますように。
      いまからわくわくします。

  2. よし、来シーズンの始まりや。まずは、ドラフトでええのとるで!

  3. こちらこそありがとう?
    10月中旬まで応援できて幸せでした?️

  4. 応援ありがとうございました

    • 打席に立つ鋭い目と違って職員室でコーヒー飲む先生って感じですが、あなたの活躍で今季ここまで盛り上がりました。しばらく体を休めてまた来季の活躍を‼️

  5. ごくろさん‼️

  6. 近本の加入はホンマに大きかったなぁ
    ありがとう!

  7. 本当に楽しかったです!
    ただ、これから淋しいなぁ(´・ω・`)

  8. 西投手、改めて阪神に来てくれて有難うございました。
    来年やり返しましょう!

  9. 西くん自分を責めないで!!
    貴方のおかげでここまで来れたと思うよ!!
    5位だったかもしれないのにこんな長く試合を見続けられて幸せでした!!
    昨年最下位のチームだったのに3位まで順位を上げたことは素晴らしい事です!!

  10. このサイトの管理人さんもお疲れ様です。
    ありがとうこざいますやで❣️
    そしてこれからも?

  11. 西くんに寄り添う梅ちゃんの画像は本当に本当に・・
    こちらこそ応援が足りなかったからやな。
    来年はもっともっと応援するぞ!

  12. 今年初の1軍定着で完走した守屋島本もありがとう&お疲れ様。
    オフはしっかり自分の体をケアして
    来年も強力中継ぎ陣の一人としての活躍を期待してます!

  13. この雰囲気凄く好き。
    1年目で馴染んで熱い西君の気持ちに、ファンも熱くなったよ!

    • CS1st突破を決めた走塁。
      痺れる舞台に立てて、とても勉強になりました

  14. 選手、指導者、裏方の皆さま、本当に今年のシーズンお疲れ様でした✨本当に阪神ファンだけはやめようにもやめられませんわ☺️

  15. みなさんシーズンおつかれさまでした。
    秋のキャンプまでゆっくり休んでください。
    ワクワクをありがとうございました?

    なんだか涙ばかりのシーズンでしたが
    来季も阪神頑張れと応援します!

  16. シーズン終了間際頑張っていただいたおかげで2週間楽しみが増えました。矢野阪神ありがとうございました。来年さらに強くなって下さい。よろしくお願い申し上げます。

  17. 今年の球児は本当に素晴らしい活躍だったなぁ。来年で名球会入りしてほしいね

  18. ゆっくり体休めて疲れを取ってね。

  19. 今シーズンはハラハラ・ドキドキの
    試合が多く楽しましてもらいました。
    選手・関係者の皆様おつかれ様でした。
    秋季練習では全ての面でチームの底上げあるのみ。

  20. みなさん?お疲れ様でした!

    せっかくの巨人戦、風邪で高熱が出て
    頭にアイスノンおデコに熱冷シート
    目を閉じたままで聞いてた。

    能見さんの時だけは眼を開けて応援?
    跨ぎで2回も投げてくれた。
    私のお見舞い?能見さんありがとう?

    阪神は巨人と戦い!
    私は熱とセキとの戦い!
    ルルを飲んでもアカン!
    病院のお薬飲んで安静に。

    巨人戦はず〜とベッドの中で応援してた。
    どの試合も強かったと思った!

    今年も、いつの間にやらシーズン終わり。
    惜しい残念な試合いっぱいあったけど、
    勝った時の感動はたまらん?

    阪神タイガースは素晴らしいです!
    阪神大好き!
    阪神バンザーイ\(^o^)/
    応援出来て幸せいっぱいもらいました。

    ありがとう!ホンマにありがとう!
    みなさんゆっくり休んでね?

  21. クライマックス進出は
    ホンマに奇跡だった!常に前向きに応援してた私は、やっぱり諦めたらアカンそこで終わりだと思った。

    選手のみなさん、矢野監督!
    頑張ってる姿は尊くて愛おしく思えた。

    批判の嵐に心を痛め辛い時もいっぱいあったけど、めげずに頑張ってるみなさん!
    プロって大変やなぁ。
    テレビやラジオでしか応援出来んけど、
    誠心誠意まごころ込めて応援?した。

    ベテラン若手、矢野監督お疲れ様。
    来シーズンは優勝してね?
    大好きだよ阪神タイガース?

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298