309781317
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

岩貞、10日・CSファイナル2戦目で登板見込み「チームは勢いに乗っている。自分もその波に乗れるようにしたい。自分のボールに自信を持って投げていきたい」

LINEで送る 18コメント

1軍に合流した阪神岩貞祐太投手は10日のCSファイナル2戦目での先発登板が見込まれる。

西が左足をケガした影響で巡ってきたチャンスに「チームは勢いに乗っている。自分もその波に乗れるようにしたい。自分のボールに自信を持って投げていきたい」と力強く・・・・・










BBM2017/1st■レギュラーカード■246/岩貞 祐太/阪神≪ベースボールカード≫


みんなのコメント
18コメント views
  1. 頑張れ岩貞!

  2. 山口、メルセデス、桜井とも打てそうにないな。阪神のピッチャー陣には頑張ってもらい、投手戦になればチャンスはあるかな。

  3. 菅野さん、もう一度投げ合いましょうや

  4. 岩貞が投げるとなれば誰かと入れ替え。
    ケガが思わしくない西かな?

    • 西は3戦目に先発予定かと

    • 現状だと投手はPJを含めても12人しか登録されていないから少な過ぎるんですよね

      ファーストステージでは先発投手は3人で十分だったからですけど、今後に向けて野手を1人か2人は外す必要がありますね

  5. 今年は本人も不本意な成績だったと思うし
    プレーオフで暴れて欲しい

  6. 頑張って‼️
    もう皆頑張って‼️
    親目線でドキドキ‼️

  7. 浪に乗れサッダ

  8. 秋山と岩貞は2軍にいるような選手じゃない!
    頑張って!!

    • ありがとう!



    • 確かに2軍のピッチャー陣が豪華すぎるなw

  9. まず今日勝って勢いをつけさせたれ!

  10. 待ってたでー
    今年は全然納得できへんかったやろーし
    悔しさを晴らすピッチング期待してるで

  11. 先発だけみたら圧倒的に不利やな。タイガースの健闘はリリーフ陣によるところが大きいことが改めてよく分かる。

  12. 望月、岩貞で最低でも1つは勝っときたいところ!

  13. 間に合ったやん

  14. 間に合ったと言うか、相手が読売だったから相性でファイナルと決めてたとちゃう

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298