752662214
- お知らせ -

ファントークライブ(要ログイン)

福原コーチ「(CSはジョンソン抜きも)そう考えておいたほうが、いいのかな」

LINEで送る 22コメント

8日の投手指名練習に参加した福原投手コーチは「どういう状況になるか、まだ分からないところ。(CSはジョンソン抜きも)そう考えておいたほうが、いいのかなと思います」と話した。・・・・・



NEW! 阪神タイガース「保冷バッグ」新登場!

合流厳しい…

みんなのコメント
22コメント views
  1. こんな時ぐらい安心して奥さんの側にいれる様リリーフ陣頑張って欲しい。球界一のリリーフ陣やから心配は要らんやろけど。

  2. 戻ってこれるのかどうかはっきりしてもらった方がいいんじゃない?
    もう無理なら誰か下から上げないと。今のリリーフ陣の疲労が心配やわ。

    • アメリカは出産後翌日かその次の日までか、日本のように長く入院しないんですよね。その後のサポートも基本的には夫の役割(数週間休暇を取る)だから。
      お子さんの健康状態にもよるし、復帰決定なかなか難しいところなのかな

  3. ジョンソンを責めるつもりはないけど
    戻ってこれないなら抹消して中継ぎ上げたいよな
    ジョンソン自身も戻ってこれないのなら
    球団スタッフに連絡したりしないのかな

    • これから外すとなると今度は日本シリーズ序盤での再登録が難しくなりますからね。今まで外さなかったのはCSのどこかで来日するという期待があってのことなんでしょう。

      間に合ってくれたら良いのですが。

  4. この大事なときにそんな不確かな事でええんかいな
    おらんならおらんで落として誰か上げた方がええやろ
    せっかく一丸でやろうってなっとんやから

    • どう見ても日本のプロ野球を甘く見てる

  5. ここまで来れたのは奇跡やない!
    今年の阪神の実力や!
    今いるメンバーで闘うだけやないかい!
    明日はゴチャゴチャ言わんと
    勝つだけや!

    • 別に誰もゴチャゴチャ言うてへんで。
      戻ってこれるのかどうかはっきりしてもらって無理なら抹消して登録1人少ない状況を解消して欲しいだけやねんで。
      PJのお子さんも大事やけどウチのブルペン陣も大事なんやで。

  6. リリーフ上げよう

    計算出来る投手いてないんかな・・・

    • 計算できるのは秋山・岩田。
      あとは一軍未知数だけど馬場。

  7. ムリ

  8. 予定より早めにご誕生だったかしら、小さめな息子ちゃんね
    チームのことも気にしてくれてるはずだけど…ご家族も大事ですもの
    とにかくいるメンバー奮起ね
    PJさん復帰願いながら日シリ進出決めましょ

    • そうね
      まずはお子さんの状態、早く落ち着きますように願うわ

  9. 岩貞登録しないとだし、その時に入れ換えかな。

  10. 明日抹消なら日本シリーズには間に合うから明日抹消するんじゃ。

  11. 肝心な時にいつもおらんイメージやわ

  12. ご出産が早まったおかげで日シリに間に合った!
    ってなる事を祈っておこう。

  13. 戻られへんなら、置いておくべきではないで。他のピッチャーあげんと、中継ぎつぷれますよ。

  14. ここで負けるともう終わりなので、
    日本シリーズなど考えずに、
    巨人に勝つための1・2軍振り分けをしてほしい。

  15. 週末に戻ってくるって、どこかの記事で読んだけど。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298