316865302
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

ナバーロ帰国「皆さんの声援が大好きでした」

LINEで送る 21コメント

今後の試合出場予定がないため。ナバーロは球団を通じて「タイガースファンの皆さん、阪神タイガースと私を応援してくれて本当にありがとう。皆さんの声援が大好きでした」などとコメントした。・・・・・



EPOCH 2019 NPB プロ野球カード■レギュラーカード■421/ナバーロ/阪神 ≪エポック 2019 NPB プロ野球カード≫

声援が大好き☆



みんなのコメント
21コメント views
  1. 寂しくなるよ(´;ω;`)

  2. 残留出来るか厳しいかも知れんけど、来年もナバちゃん観たいな…

  3. ナイスガイだったよ

  4. 外国人枠の関係もあるかも知れんけど、もう一度一軍で見たかった…

    • ファームでも2割届いてなかったみたいやし止む無しやな。
      ワイもナバーロ好きやったけど

  5. 紳士やったね

  6. さびしいよ

  7. 梅ちゃんのサイクルアシストありがとうやで?

  8. もともと、中距離ヒッターなのに、今年、ホームラン増の打撃スタイルにして失敗した感はあったな。昨年のデビュー戦だったか、神宮でライト前タイムリー打ったのが印象的でした。ナバーロ、ありがとう!

  9. もう来季いないことを予期してるみたいな挨拶が少し寂しいね…
    ありがとうナバーロ!

  10. 前にナバーロがタクシーに乗ってる時にファンの男の子が追いかけて、来て信号待ちの間に窓開けて「元気?」って男の子に声掛けてたよね。
    あれを見てナバーロのこと応援したいって思ったんだけど、お別れなのかな・・・

  11. 二軍で腐らず阪神のために頑張り続けてくれてありがとう。
    まずはゆっくり休んでください。

  12. 日本に馴染みまくってたよなぁナバーロ
    必要か不要かの世界だけど、もっと活かしてあげたい…と思う外国人でした
    阪神に来てくれてありがとう!

  13. ええやつ連れてくるでオマ!

  14. 2年目期待してたんだけどなぁ・・
    打席のナバーロかっこよくて好きだったよ

  15. インスタの少年も寂しいだろうな

  16. デイリーで、退団の見込みって。寂しい。?

  17. ナバーロ大好きです。
    来季もいてほしいな。

  18. 一塁の守備が抜群に上手い❗️

  19. お疲れ様でした!
    自分に合う球団で思いっきり活躍されることを願います。

  20. 真摯な姿勢やし、将来駐米スカウト頼んでは?

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298