316402750
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

藤浪6回3失点「感覚的にはいい感じであるところもありますし、まだまだなところもある」

LINEで送る 26コメント

阪神・藤浪晋太郎投手(25)が中日戦(ナゴヤ球場)に先発し、最速154キロをマークして6回8安打3失点(自責2)、1死球と粘投した。試合は9-4で勝利し、2軍の中日戦の連敗を10で止めた。

 藤浪は毎回安打を浴びながらも6回90球で試合を作った。「感覚的にはいい感じであるところもありますし、まだまだなところもある」と・・・・・



阪神タイガース 19藤浪晋太郎フィルムタペストリー【ショートType】 おふろポスター FuroPoとしてお風呂場にも貼れる!【50cm×70cm】※球団公認商品

いい感じ!

みんなのコメント
26コメント views
  1. 藤浪さんらしく、このあとも頑張ってください!
    また一軍で完璧な投球を見せてください!
    ずっとずっと、応援してます!頑張れ、藤浪投手‼️

  2. ビハインドの中継ぎでもええから1軍で使い続けられへんのかなー?

  3. ファンやマスコミは期待しつつ
    放置しておくのが一番やりやすいかもね

  4. 周囲の雑音なんか気にしないで!
    一軍に帰って来るのを待ってます。

    • ID:MTQxNDc0N 「-30」(アカン) 完全非表示

  5. 自分のペースで上げていこうね!

  6. (アカン) 「-25」以下のコメントです。(クリックで表示切替)

    • 森で復活するんやったら誰も苦労しないよ

  7. 名伯楽出てきてくれ!!

  8. 良くなってると思う。キレッキレとは行ってないけど。

  9. 自責点は2だからね。エラーがらみなどで、被安打数ほど打ち込まれた印象はなかった。まずまずと思う。てか、藤谷の守備位置をソラーテみたいな扱わんでほしい。

    • 投手→外野手→内野手 早く落ち着いてもらいたいね

      • 藤谷は194センチ、手足が長くて藤浪みたいな体型。野手転向なら肩の強さを生かした外野でいいのではないかな。
        昨日は3塁でエラー、途中から1塁に守備位置を変更されてそこでも弾いて…。さすがに気の毒だった。

    • 育成選手で適性を見てるだけやから別にいいんちゃうか?現段階では

  10. 静かに復活待ってます‼️1軍でチークとの絡みをみたいよ?

  11. 生意気な後輩が・・・

    • 僕もプロですから

  12. いっそ抑え転向とか、どうでしょ?
    先発でコントロールその他いろんなことを気にしてビクビクしながら投げるより、1イニングをよ~いドンで全力投球した方がかえっていいのではと。

  13. ID:NTFhYzc2O 「-30」(アカン) 完全非表示

  14. 頑張ってる藤浪選手に これしか言えなくてゴメン!
    頑張れ!頑張れ!
    タイガースの投の柱となれ!

  15. コントロールを気にするあまり
    ルーキー当時のキレが失われてしまった
    4球、デッドが減っても
    今の球威では1軍のバッターを抑えるのは厳しい
    短所をなくすために長所もなくなった感じ

  16. 感覚 感覚……。
    まだ言うとんのかいな。

  17. 相手左で揃えた打線なのにそれでもデッドボールやって光が見えたとは一体…

  18. 不思議。デビュー時はストレートたまにしかストライクにならんかったが、入ったら打てなかったような気がする。144キロぐらいやったと思う。なんでやろう。

  19. 昨晩某ラジオ番組でOBの中西さんが藤浪の事を事細かく話されていたのを聞いて調子の良かった頃のコーチでもあるし是非来季は藤浪のコーチに迎えて欲しい。それとバッティングコーチには金本さんが匹敵だと思います。
    宜しく検討お願いします。

  20. やはり、前ケン、ダルが原因やろう。デビュー時は簡単なフォームで投げている。一つ言えるのは後ろにためる動作が異常と思えるほどあった。だからタイミングが合わなかったのと違うか?悩みぬいた末、昨年後半勝ったのも2段モーション。少しずれたからと違うのか?中西さんが直せるのなら、球団も決断してほしい。私的にはそこまで危機感あるんだけど。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298