316412088
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

ガルシア「無駄な四球を出してしまった」

LINEで送る 19コメント

降板後、ベンチ内でグラブを叩きつけるなど悔しさをあらわにし「よい形で先制してもらって、本来はもう少し長くマウンドにいなければならない試合だったが、無駄な四球を出してしまった。5イニング投げたかったが、それができず悔しい」・・・・・



8敗目…


BBM19 阪神タイガース ガルシア Phantom ファントム 25枚限定インサートパラレル

みんなのコメント
19コメント views
  1. 調子はよくないながらも、頑張ってたと思う。
    あと、1~2点取ってあげてれば全然違った展開だったろうね。

    • 昨日はよく粘ってたけど、突如崩れるから交代し辛く、引っ張っると失点に繋がるイメージが強い。
      防御率5点代だし、5回だとやっぱり2〜3点は取られてしまう。
      何とか勝たせてあげたいけど、打線の得点力が無い分、先に2〜3点取られると試合の展開厳しいからね。

  2. ラジオでガルシアの被安打が中日の頃より増えたって話してたけど
    ぶっちゃけ原因は守備力だよな、特に二遊間の…

    • 全てはそれ打てないなら守れ1・2点のゲームを取らないといけないチームなのにエラーが4年目で1番酷い

      • 一応UZR自体は改善傾向なんよな
        けど二遊間、特にショートが壊滅的だから失点が増える

        ここで言うと叩かれそうだが木浪がヤバい数字なのが主な原因

      • 総合するとガルシアの不調は木浪の責任ということでよろしいか。

      • 入団一年目の選手に責任を押し付けるのは良くない

        そもそもチーム全体としてのエラー数も多いのだし

  3. ガルシア、今年は不運も多いよ。来年も残留して頑張ってほしい。なかなかナイスガイやし(笑)

  4. 頑張ってほしいです!
    前半戦は野手の守備のエラーや打線が不安定で
    つらい思いもしてると思います。
    来年もいてほしい。

  5. 最近は少ない失点でなんとか粘って試合はある程度作ってくれているが、打線の援護と味方の守備で気の毒なところも多いね。

  6. 他のチームにいたら少なくとも2勝8敗なんて結果にはなっていないと思う
    ホント打撃陣は懺悔するしかないわ

  7. いつもは制球いい状態で打たれてる印象
    今日は制球悪いのに何とか押さえてた印象
    ヒットも打って激走してくれたし次があったら応援するよ

  8. ドラゴンズに残るつもりだったのに
    代理人さんが変な欲出してしまって、
    結果苦手な場所が本拠地+守備が良くないチームに来てしまって
    不運だと思ってしまっていました。

  9. しかしこんなんじゃないはず。切れとコントロール。

  10. 良いとは思えなかったけど、今日の交代はワンタイミング遅かったと思った。その後のドリスも。
    現地でも、私の周りはみんな言ってましたょ

  11. ルパンの五右衛門みたいだな。

  12. 自責53で失点が65というのが可哀想やわ

    • 中日の時は1シーズンで、失点と自責点の差が4点やからね。
      6-7イニング投げてるし、完投も2度あった。
      守備力あっての好投やったんやろう。

  13. ガルシアも守屋も、あと一歩の壁を乗り越えてほしい。
    ガルシアに至っては守備で足引っ張って申し訳ないです。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298