316292368
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

メッセ帰国。平田2軍監督「足と肩が悪いみたい」長期離脱が確実

LINEで送る 11コメント

阪神は27日、ランディ・メッセンジャー投手(37)が同日、米国へ一時帰国したと発表した。今季は13試合に先発し

(中略)

平田2軍監督は「足と肩が悪いみたい」と明かし、中旬に検査を受けていた。球団は「早期復帰に対する思いが強く、アメリカにて右肩の治療及びリハビリを行いたいと、昨日(26日)球団に申し出があった」と説明。リハビリ終了後に再来日予定だが復帰のメドは立っておらず、長期離脱は確実・・・・・



メッセ・・・




BBM2018/1st■レギュラーカード■198/メッセンジャー/阪神 ≪ベースボールカード≫

みんなのコメント
11コメント views
  1. 時間掛けてでもバッチリ直して終盤に大活躍してほしいな。

  2. しっかり治してまた復活することを期待しとるぞ!

  3. 早期帰国の件は、サンスポだけが書いてて他紙はどこも書いてなかったから飛ばし記事だって願ってたんだけど、その通りになってしまって悲しいし寂しい。

    でも、きっちり治して最短で必ず復帰する。チームに貢献したいんだ!って思いが強いって書かれていて凄く嬉しいしホッとした。ランディ待ってるぞ!!

  4. ランディさん、無理してたんやね。・(つд`。)・。
    ちゃんと治して戻ってきてや〰️‼️待ってるで〰️(´ノω;`)

  5. あら帰っちゃったのね。
    早く戻ってくるのよ。

  6. メッセの代役を任されるピッチャーはチャンスやと思って奮起してほしいですね

  7. メッセ待ってます!
    しっかり治してきてね。

  8. ランディ早く帰ってきてね!

  9. メッセには絶対100勝あげてほしい‼帰国したら選手は勿論ファンも一丸となって実現に向けて盛り上がりましょう?

  10. 外国人枠いらんの大きいね!
    外国人扱いなら来季の契約微妙やけど普通に実績ある日本人選手と思えばケガ直して来年っていう考えできるし

  11. 今年はもう無理やろな。来年での復活への道を探ってほしい。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298