58802970
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

メッセ鳴尾浜に姿見せるもコメント無く。谷本球団本部長「心身ともにリハビリが必要」「本人の闘志にもう1回火がつくかが大事なのかなと」

LINEで送る 16コメント

米国に緊急帰国することが分かった阪神のランディ・メッセンジャー投手(37)について、谷本修球団副社長兼本部長(54)は23日、甲子園で取材に応じ「心身ともに疲労回復に努めているという感じですけどね。心身ともにリハビリが必要だと」

(中略)

チームドクターの診察を受け「あと4週間、回復を待つ」と判断されたという。谷本副社長は「戻ってきてほしいというのも、ちゃんと伝えている。あとは本人の闘志にもう1回火がつくかが大事なのかなと」

(中略)

鳴尾浜に姿を見せたが、2時間ほどで帰宅。コメントを残すことはなかった。・・・・・



メッセ(´;ω;`)


2018 BBM ベースボールカード 2ndバージョン 505 メッセンジャー 阪神タイガース (レギュラーカード)

みんなのコメント
16コメント views
  1. 待ってるで。

  2. 頑張って❗って言うたらアカンのやろか……けど他に言葉が見つからん……(´ノω;`)
    必ず戻ってきてや‼️

  3. ランディの居ない阪神なんて考えられない…優勝するまでは力を貸してほしい!

  4. 最後に決めるのはメッセ自身なのは充分承知なんやけどもう一度戻ってほしい‼このままなんて悲しすぎる。母国でリフレッシュして甲子園に帰ってきてください。待ってます‼心から‼

  5. このまま引退なんてことないやろな…

  6. 横浜でのあの審判に滅茶苦茶やられた感じ

  7. メッセの100勝記念グッズ欲しいから絶対戻ってきて!

  8. ランディ…(´・ω・`)

  9. 帰国は明言してないらしいやん、サ〇スポの先走り記事なんじゃないの?

  10. ランディのみに行こ!

    • 〆はラーメンね!

  11. 鳥谷がいなかったこと。この件にもかなり大きいとおもう。

    • 鳥谷は入団以来ずっと一軍にいますよ

  12. また、お立ち台でウエポンとのお姫様だっこ見れるよね?

  13. なんかとても心配になるコメント…

  14. 日本人なのにアメリカに帰国なんてさみしいやないか?

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298