65812361
- お知らせ -

ファントークライブ(要ログイン)

阪神電鉄『タイガースICOCA』追加発売決定、販売方法がネット通販のみに変更・お一人様合計2枚まで。8月1日(木)10時発売、9月2日より順次発送

LINEで送る 10コメント

阪神電気鉄道株式会社(本社:大阪市福島区、社長:秦 雅夫)では、2019年3月5日に、「タイガースICOCA」の追加発売について報道発表しましたが、この度、次のとおり発売方法等を決定しましたので、お知らせします。

(中略)

4.発売方法
  インターネット特設サイトによる通信販売
「タイガースICOCA通信販売トップページ」 https://hcl-c.com/shop/tigersicoca/
※上記特設サイトは、準備が整い次第公開します。

5.申込受付期間
  2019年8月1日(木)10:00 ~ 8月22日(木)23:00
   ※受付開始当初は、混雑によりサイトにアクセスしにくいことが予想されます。
その場合は、しばらく時間をおいてアクセスしてください。

6.カードの発送について
  2019年9月2日(月)から順次発送予定
  ※受注状況によりお届けに1か月程度かかる場合があります。・・・・・





# 前回販売の様子

みんなのコメント
10コメント views
  1. 買う〰️( ノ^ω^)ノ

  2. 転売したらアカンで!

  3. 欲しい!
    by関東民

  4. もちろん買うわよ?

  5. 関東は?
    東海はTOICA
    関西は行こか

    • 貧乏なバス会社も参加出来た、日本初の共同カードが関西私鉄の「スルッと関西」
      それをクレジットカード機能で、入って来てる最終便に乗る為に、最低料金が残って無くても改札を開けてくれて乗れるのが「Pitapa」
      降車駅に着いてから落ち着いて精算できるので「乗れなくてタクシーで帰らされた」が起こらない利用客優先システム。

      最後に残ったJR日本は、残額を持って無かったら乗車料金を回収できないので、とにかく乗せない確実システムの、乗って下さいでは無い「行こか」
      利用客の意見を聞く投稿箱も「聞く象」

      ピタパのプリペイド版ICカードを何とか作って貰いたい。
      パート高齢者でも購入可能なプリペイド版を。

      • そんな特徴があるなんて知らなかった!興味深いね!

  6. 持ってます

    • IT会社がペットでは実用化してるマイクロチップを手の甲に注射して、社員証にしてるのを今朝のTVで紹介してた!
      手の甲だと触れたら入ってるのが分かるので、女性も必ず触ってくれて会話が始まるって。

  7. こちらで存在を知り、いいなぁと思ってたら何も言ってないのに友達が並んで入手したものを送ってきてくれて、嬉しくてウルッとしてしまった?

    マスコットの方は既に持ってる関東民?

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298