59351518
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

マルテ、19日再合流のもよう。矢野監督「どうなんやろ、正直分からへん。本人的には『いけるんじゃないか』的なことを言うんだけど」

LINEで送る 7コメント

15日の中日戦(ナゴヤドーム)でスライディングの際に左膝を負傷し、16日からチームを離れていた阪神・マルテは、19日から1軍に再合流する模様だ。ただ、矢野監督は18日、「どうなんやろ、正直分からへん。本人的には『いけるんじゃないか』的なことを言うんだけど、今日から明日で(中略)

出場は当日の様子を見てとなりそう
・・・・・



 --原口は一塁で

 「マルテがけがをした状態でいうと、フミ(原口)のファーストはこれからも十分ありえるし。勝負強い・・・・・




阪神 タイガース グッズ ウル虎の夏 フェイスタオル 2019 ウルトラ

みんなのコメント
7コメント views
  1. 何事も無いことを祈ります

  2. >本人的には『いけるんじゃないか』的なことを言うんだけど」

    これが一番怖いと思うんやけど…

    • ドメさん球児もこれで失敗したからな
      本人は聞かれたら行ける言うに決まってるよ
      そこの見極めは首脳陣の仕事

  3. ソラーテ来日で危機感の表れやな。

  4. 怪我して欠場し空いたポジションをライバルがスッと持っていってしまうから怪我せんように気をつけなアカンね。

  5. マルテ体大事に。
    必要な戦力やし夏場にガンガン打ってほしい。

  6. 監督だけは選手の体調を正確に知っておくべきやしその方法を持つべきやと思う。全員に5分ぐらいでできる簡単な体力測定を作ってトレーナーにお願いし、二日に一回提出してもらうとか。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298